| From(投稿者): | "T. Nakano" <naka@sm.sony.co.jp> |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.autos |
| Subject(見出し): | Re: 各種変速器 (Re: Q: 停止状態の車に関して |
| Date(投稿日時): | Sat, 09 Aug 2003 17:57:48 +0900 |
| Organization(所属): | Sony Corporation |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <bgakfu$ru$1@news0.alles.or.jp> |
| (G) <3f28faa0.5838%viton@lui.club.ne.jp> | |
| (G) <bgb8jq$jjf$1@nn-tk106.ocn.ad.jp> | |
| (G) <3f29aba8.5857%viton@lui.club.ne.jp> | |
| (G) <3F29E635.E46769A8@sp8sun.spring8.or.jp> | |
| (G) <3f29ee7e.5860%viton@lui.club.ne.jp> | |
| (G) <3F2A73A3.6B5597E7@sp8sun.spring8.or.jp> | |
| (G) <shin-0208032200510001@q240245.ap.plala.or.jp> | |
| (G) <3F2DDB39.858939ED@sp8sun.spring8.or.jp> | |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <3F34B78C.5C6AEBC3@sm.sony.co.jp> |
| Followuped-by(子記事): | (G) <3F370DFA.CB1CFDD7@sp8sun.spring8.or.jp> |
こんにちは。なかのです。 # 話の流れとは違う、かな。 Masahiko_KODERA wrote: > > > ##ロボットMT待望しつつ、モーターとの強調になるハイブリッドは無段 > > > ##変速器との相性がいいと思ってます。 > > とりあえずは↑こう書いちゃったのですが。 今のハイブリット車は、駆動をミックスして タイヤに伝達しているのが多いのはなぜなんでしょう。 マーチの e-4WD の様に、エンジンとモーターで駆動伝達するタイヤを 変えた方が、素人考え、いいような。 なかの