こんにちは。なかのです。
# 話の流れとは違う、かな。

Masahiko_KODERA wrote:
> > > ##ロボットMT待望しつつ、モーターとの強調になるハイブリッドは無段
> > > ##変速器との相性がいいと思ってます。
> 
> とりあえずは↑こう書いちゃったのですが。

今のハイブリット車は、駆動をミックスして
タイヤに伝達しているのが多いのはなぜなんでしょう。

マーチの e-4WD の様に、エンジンとモーターで駆動伝達するタイヤを
変えた方が、素人考え、いいような。

なかの