どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

Message-ID: <tVPyc.38$wi.25@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
においてRed Lantisさんは書きました。

> > > 奴の名はクリミネル。
> > > 「私はアジャンテ星の警察官。第一級犯罪者のクリミネルを追って、この星に
> 来
> > > た」
> > 日比谷になら生息できたのでは?日比谷アジャンテって言うくらいだし。(違)
> 
> 半鐘はお止しよ。おじゃんになるから・・・?
映画館で、映画が始まる前のCMで「日比谷シャンテ」っていうのが
ありませんでしたっけ?それとかけ合わせてみたんです。

> > > 一方秤谷は、車が故障した。
> > > 「この星の乗り物は、そんなに軟弱にできてるのか?」
> > >
> > > あるメーカーの製品は・・・(違)。
> > 軟弱以前の問題です。死人を出しても平気というのはどういうことだ?
> 
> 「ああ。乗り物だけじゃなくて、人間もな。
> お前もその体借りて、わかってんじゃないの?」
> あの会社の経営陣は、わかってたのかなぁ・・・。
とっ捕まった経営陣に関しては、わかってなかったんじゃないでしょうか?
ニュースを聞いて、「お客様最優先」の上での「利益をあげる」という路線
じゃなかったと言う風に私は思ってますので。

> > > 「1発勝負か。お前、名前は何つうんだ?」
> > > 「フリード」
> > >
> > > 生き別れの妹は、マリア(違)。
> > すると、風のトライブの超星神はグレンダイザーということに。
> 
> 超星神・ガッタイガー!(違)
ガッタイガーの元ネタはガクエンガーですか?


ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)fjsg 1033
cuncuku@uranus.interq.or.jp
運が良ければ届きます。swenやspamが大量に送られてくる為。
−受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
こっちの方が届く可能性高いので、このアドレスをメインに考えて下さい。
〜Subjectに「番外編」とあれば、ほぼ2次創作モノです。〜
2004/6/12 リンク 萌えるネット関連更新。6/9 用語 googleに追記。
3/27 fjapanihonリニューアル終了!新しいURLは
http://www.interq.or.jp/uranus/cuncuku/nihongo/fjapanihon_top.html