どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

Message-ID: <rsAyc.34$wi.6@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
においてRed Lantisさんは書きました。

> ○路上
> 親友の武田真司を、スポーツジムに連れ出す秤谷。
衝撃の事実!仁のサイドシートは女性専用ではなかった!!(ウソ)
#そう思いません?

> 奴の名はクリミネル。
> 「私はアジャンテ星の警察官。第一級犯罪者のクリミネルを追って、この星に来
> た」
日比谷になら生息できたのでは?日比谷アジャンテって言うくらいだし。(違)

> ○路上
> 博士から連絡が来た。
> 『パトカーを破壊したのは、赤い鎧を着た怪物だそうだ』
> 
> サムライ・トルーパー(違)
烈火のクリミネルかぁ。2丁拳銃でも2刀流でもなかったな。

> 「仁がパトカーを爆破、するわけねぇんだよ」
> お前が言ったんだよ。
このツッコミはやはりお約束ですな。

> 一方秤谷は、車が故障した。
> 「この星の乗り物は、そんなに軟弱にできてるのか?」
> 
> あるメーカーの製品は・・・(違)。
軟弱以前の問題です。死人を出しても平気というのはどういうことだ?

> 「1発勝負か。お前、名前は何つうんだ?」
> 「フリード」
> 
> 生き別れの妹は、マリア(違)。
すると、風のトライブの超星神はグレンダイザーということに。

> どうでもいいが、異星人はみんなしぶとい・・・。
クリミネルを見て、アクマイザー3を連想しました。
#アクマイザー3の本放送は見てないです。
#再放送を見たような気がするくらいのレベル&
#特撮雑誌や懐かし番組で出るのを見て、知っている程度です。


ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)fjsg 1033
cuncuku@uranus.interq.or.jp
運が良ければ届きます。swenやspamが大量に送られてくる為。
−受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
こっちの方が届く可能性高いので、このアドレスをメインに考えて下さい。
〜Subjectに「番外編」とあれば、ほぼ2次創作モノです。〜
2004/6/12 リンク 萌えるネット関連更新。6/9 用語 googleに追記。
3/27 fjapanihonリニューアル終了!新しいURLは
http://www.interq.or.jp/uranus/cuncuku/nihongo/fjapanihon_top.html