どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

Subject通り、君望のヒロインを予想するダービーです。
当たっても何も出ませんので、あしからず。

今の所、3通り+αの予想が出ております。

Woods warさん
本命:水月(DVDの7巻が「ほんとうのたからもの」setなので)
対抗:不明
大穴:不明

渋谷さん
本命:茜(茜がバラしたという進行上の流れ)
対抗:遙
大穴:水月

笠原
本命:遙(事故の責任と熱を出したときのうわごと)
対抗:水月
大穴:茜

その他(+α)
ほんとうのたからものを活かしたオリジナルエンド(Woods warさんの意見)


さ、放映前の予想はあたりますかな?

なお、1/3のTV埼玉放映分、1/4の千葉TV放映分は、
TV雑誌によると「通常通り」放映の模様。

ビデオのセットをする場合は、ちゃんと放映予定を確認した方がベターです。

#中の人で、文緒@君望=安純@ミルモという人がいる事に気が付いた時、
#文緒の方があってるじゃん!と思いました。皆さん、どうですか?



ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)
fj.*第10期選挙にご協力いただきありがとうございました。
cuncuku@uranus.interq.or.jp −受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
オリジナルストーリーの感想・選管活動に関しては、if_tlw-lj@infoseek.jpまで。