kenkenさんの<445599C9.1DC331D9@excite.co.jp>から
>KGK == Keiji KOSAKAさんwrote:
>> 
>> ! "<442E83BA.83A0DA24@excite.co.jp>" という記事で
>> !     Sat, 01 Apr 2006 22:44:26 +0900 頃に kenken  さん は言ったとさ:
>> 
>> > KGK == Keiji KOSAKAさんwrote:
>> > Message-ID: <dvgoie$4i2$1@film.rlss.okayama-u.ac.jp>
>> 
>> >> やはり、いわゆる「匿名性の高いアドレス」が並ぶわけだ。
>> 
>> > 今回の投票に、そういう偏りが出た原因のひとつは、あの長いアンケートが
>> > あったというのがあるでしょう。
>> 
>> もしそうだとしたら、「信任/不信任を決める要素はそれしかないんかい」っ
>> て情けないことになるわけだ。
>
>いろいろな考えを持つ数多くの参加者で構成される投票制度というのは
>そういうもんです。

そりゃあそうですな。^^;
ハンドルで活動している参加者が実名至上主義者に賛同するってのはちょっと
考え難い話です。それを補って余りあるような人格者ならともかく…



-- 
wacky