From(投稿者): | kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | Re: 貫通路 (Re: 近鉄奈良線 |
Date(投稿日時): | Wed, 1 Mar 2006 16:25:20 GMT |
Organization(所属): | GSSM, University of Tsukuba, Tokyo, Japan |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <060227224403.M0125851@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> |
(G) <newscache$zgegvi$yv8$1@news01b.so-net.ne.jp> | |
(G) <060302004157.M0104931@hemul.cc.nara-wu.ac.jp> | |
(G) <du4gk6$4bq$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <060302012520.M0179058@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> |
Followuped-by(子記事): | (G) <du4isi$66c$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> |
久野です。 kodera_m@cool.odn.ne.jpさん: > 北海道の車体傾斜形特急気動車が、窓付きの貫通ドア前まで常時行け > るってことで人気で、fjにも何度か乗車記が投稿されてたような気も > します。運転席下を避けて右側板一枚スレスレの位置から、前端まで > 行って中央に横移動するような構成だったような、図面上の記憶です。 青函トンネルの中で行ってみました。先客がいたのでゆっくりはしま せんでしたけど。右側板沿いに回って行く、という感じでいいと思いま す。 583系とかはどうなのか知らないんですが… 久野