| From(投稿者): | nide@ics.nara-wu.ac.jp (NIDE Naoyuki) |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
| Subject(見出し): | Re: 青函トンネル入口 |
| Date(投稿日時): | Sat, 13 Aug 2005 15:51:31 GMT |
| Organization(所属): | Public NNTP Service, Kyoto University, JAPAN |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <ddk6t9$oj0$1@newsL.dti.ne.jp> |
| (G) <050813204126.M0101035@yamane.cc.nara-wu.ac.jp> | |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <050814005131.M0128684@hayabusa.ics.nara-wu.ac.jp> |
| Followuped-by(子記事): | (G) <ddld6i$1cvd$1@nwall1.odn.ne.jp> |
In article <050813204126.M0101035@yamane.cc.nara-wu.ac.jp>, I write:
> 未成線の廃線跡には、途中まで掘られて放棄された結果入口だけで出口のない
> トンネルなんてのがあったりします。
そんなものを持ち出さなくとも、私は平日は毎日、鉄道トンネルとしては入口
だけで出口のない(逆とも言えるが)トンネルに出入りしているのでした。もちろ
ん人の出入り口は別にあるのですが。地上線から地下の終端駅に入り込むトンネ
ルです(私の場合は近鉄奈良)。
nide@ics.nara-wu.ac.jp