| From(投稿者): | nide@ics.nara-wu.ac.jp (NIDE Naoyuki) |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
| Subject(見出し): | Re: 青函トンネル入口 |
| Date(投稿日時): | Sat, 13 Aug 2005 11:41:26 GMT |
| Organization(所属): | Public NNTP Service, Kyoto University, JAPAN |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <ddk6t9$oj0$1@newsL.dti.ne.jp> |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <050813204126.M0101035@yamane.cc.nara-wu.ac.jp> |
| Followuped-by(子記事): | (G) <ddkrb8$5tj$1@nwall2.odn.ne.jp> |
| (G) <050814005131.M0128684@hayabusa.ics.nara-wu.ac.jp> | |
| (G) <ddnnb3$nj3$1@newsL.dti.ne.jp> |
In article <ddk6t9$oj0$1@newsL.dti.ne.jp>,
ynaru@jade.dti.ne.jp writes:
> 更にそばのパネルにはご丁寧にトンネルと通過する列車の時刻表まで貼ってある。
むむー。ダイヤ改正のたびに作り替えているんでしょうかね。臨時列車が走る
ことになると追加の掲示が出されたり…
> 成岡@DTI静岡です。今まで考えたこともなかったのですが、トンネルである以上
> 両端に必ず出入り口はありますよね...
未成線の廃線跡には、途中まで掘られて放棄された結果入口だけで出口のない
トンネルなんてのがあったりします。
nide@ics.nara-wu.ac.jp