逐次雑記 2024年3月上旬

CCSF > 逐次雑記 > 2024年3月上旬

@mizuno_mweさんのツイート

2024年3月1日(金)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2024年3月2日(土)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2024年3月3日(日)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

[03-10 24:39]

おかいモノ

ぐっすり眠って昼近くなってから起きて、さて今日も外出です。拡張荷台II+超ライトホルダーはゆるみ確認のため外して、ホ○○○で普通に三鷹へへ行きます。いつもの自転車屋さんで、またディレーラ調整をお願いします。昨日、インナーローを使おうとしたのは1箇所だけでしたが、入らなくて大変な思いをしましたので。再来週の鴨川200はもっとキツいのが判っていますからね。「今回はライト少ないんですね」と言われてしまいました(^^;;; 超ライトホルダー外してますからねえ。付けていればむしろ増えているんですが。明日はテレワークですけど、仕事終わったら引き取りにいきます。

三鷹から中央本線休日快速(E233系0番台)で吉祥寺。アニメイト吉祥寺にて、

以上購入。キューンが目的ではありましたが、空手バカも見付けたら買わずにいられません。GCは、この紹介文では無視できず……。で、他にも発売されている筈なのですが。

バスで帰宅。

[03-10 24:47]

本日の日常日課

2024年3月4日(月)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

[03-10 24:48]

引き取りのみ

仕事が終わったら、ちょっと歩いてバスで三鷹。昨日の自転車屋さんへ行って、ホ○○○を引き取ります。調整は済んでいましたが、チェーンに油付け過ぎと言われてしまいました。伊東200の直前にチェーン洗浄する時間が無くて、取り敢えず注油だけしましたからねえ……。来週ちゃんと洗浄しないと。

[03-10 24:50]

本日の日常日課

2024年3月5日(火)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2024年3月6日(水)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2024年3月7日(木)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2024年3月8日(金)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2024年3月9日(土)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

[03-14 22:10]

おとどけモノ

ワールドサイクルより、

以上到着。もう何本目でしょうか、ハブ装着型のスタンドです。BRM伊東の時、アジャスタが高さを維持できなくなっていることに気付きましたので。

[03-14 22:12]

本日の日常日課

2024年3月10日(日)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

[24:02]

おかいモノ

昨日のチェーン洗浄に続いて、本日は注油、リム洗浄、スポークの一部洗浄を実施。拡張荷台II+超ライトホルダーを装着し、フロントバッグは無しで外出します。珍しく向台中央通り・立川道・新青梅街道という経路でニトリへ行って、

以上購入。買おうかと思っていた物は見当たらなかったので、別途目に付いた物を買いました。卵綴じ系の料理をする時に使えるかな、と思って。

そこから自然公園通りを……日中にしかも北上するのは初めてのような気がする……通って遅めの昼食。出てきたらホ○○○が倒れていましたorz あれ、しかもAMPP800が無い? 充電のために外したままだっけ? それとも盗られた!? → 帰宅したらしっかり充電器の脇にありました。

新所沢街道、谷戸新道、武蔵境通り(田無バイパス区間)、鈴木街道、五日市街道を通って吉祥寺。ヨドバシカメラマルチメディア吉祥寺にて、

以上購入。前照燈の更なる増備です(これで16本(最早意味不明))。AMPP800がもしも盗られたんだとしたら代替にするつもりでAMPP900を買いましたけど、そのまま増やしたって良い訳ですし。VOLT400NEO SPECIAL EDITIONは、本体はVOLT400NEOと同じで、バッテリーがBA-4.8になっている大容量モデルです。VOLT400NEO TURQUOISE BLUEなる色違いモデルもありましたが、こちらはバッテリーは従来品と同じもの。値段の差が小さかったので、SEの方を買いました。

アニメイト吉祥寺にて、

以上購入。うーん、もう1冊とっくに出ている筈なんだけど……

吉祥寺大通り、井ノ頭通り、境新道、鈴木街道を通って帰宅。

[24:37]
[24:50]

おとどけモノ

実際には昨日届いていたのですが、アニメファンドより、

以上到着。他、「20周年音楽祭のプログラムにお名前掲載」というのもあるのですが、これはまだ先の話になります。しかし凄いのが届いたなあ……どこに飾ろう。

[25:16]

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所


1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日


水野夢絵 <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735