逐次雑記 2022年11月中旬

CCSF > 逐次雑記 > 2022年11月中旬

@mizuno_mweさんのツイート

2022年11月11日(金)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2022年11月12日(土)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[11-14 06:12]

防災訓練+おかいモノ

今日は朝から前線基地の防災訓練。避難誘導するんですけど、会社の訓練と違って参加者誰も居ないのよねー。まあ、全戸参加なんかしたら中庭では到底入り切りませんが。

昼過ぎからはホ○○○で出発。上水桜通り、五日市街道、戸倉通りを経て立川へ。戸倉通りへの経路変更で従来と違う経路を試そうと、新府中街道(工事中)の側道へ向かったんですが、何故か封鎖されていたので、西武国分寺線を過ぎてから住宅地内を経由して移りました。新府中街道が開通すれば府中・八王子方面への移動……というかそちらからの戻りも楽になりますね。立川でも、東橋交叉点の渋滞を避けるため、緑川通りを避けて中央本線沿いの道を通り、柳通りで立川駅前まで行ってから北口大通りで曙橋へ出るという経路にしました。

アニメイト立川にて、

以上購入。

で、1時間以上早めに到着してゆっくり休憩してから行ったにも関わらず、また献血所では頻脈で止められる訳で……。問診時の再測定で問題なしになったけど、これ本当どうにかならないかなあ? 分類としては不整脈なんだろうけど、治療可能なものでしょうか?

帰りは普通に緑川通り、戸倉通り、府中街道、五日市街道(但し西武多摩湖線〜喜平橋は山家通り)。

[11-14 06:24]

本日の日常日課

2022年11月13日(日)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2022年11月14日(月)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2022年11月15日(火)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2022年11月16日(水)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2022年11月17日(木)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2022年11月18日(金)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2022年11月19日(土)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[11-22 12:46]

食べモノ、買いモノ、入れモノ

昼過ぎにホ○○○で吉祥寺へ。ルーエにて、

以上購入。

新しい店を開拓しようと思って東急裏へ行ってみましたが、微妙に時刻が遅くてラストオーダー過ぎ……あれ、土日は延長って書いてあるのに時刻表記は平日と同じ? どういうこと? これで気合いが削がれたので別の店へ。昼食を済ませてからCWS吉祥寺にて、

以上購入。リムテープはいつもより幅広のものを選んでみました。ずれやすいので。

五日市街道、新武蔵境通り、亜大通り、武蔵境通りと通ってイトーヨーカドー武蔵境店へ。冬用の肌着が不足していたので、2着購入。

武蔵境通り、上水桜通り、武蔵境通り、市役所通りを通って西東京市役所田無庁舎へ。新型コロナウイルスワクチン4回目の接種です。予約時間には余裕で間に合ったんだけど、そこからするすると案内されてしまったため、逆に荷物の片付けが進まなくて、慌ただしいことになってしまいました。接種前の体温が36.1度、接種15分後の体温が36.5度で上昇の気配を見せていましたが、結局その後1日以上経ってもさほどの発熱はありませんでした。痛みも当日中だけ突っ張る感じがあっただけです。過去一番副作用のない接種でした。

市役所通り、鈴木街道を通ってWelpark西東京新町店。念のためにナロンm(アセトアミノフェン配合鎮痛剤)とマスクを買っておきましたが、鎮痛剤は出番無しです。近所のスーパーで食糧を調達して帰宅。

[11-22 12:59]

本日の日常日課

2022年11月20日(日)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課


11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日


水野夢絵 <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735