逐次雑記 2022年2月上旬

CCSF > 逐次雑記 > 2022年2月上旬

@mizuno_mweさんのツイート

2022年2月1日(火)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2022年2月2日(水)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2022年2月3日(木)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2022年2月4日(金)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

[02-05 24:14]

おとどけモノ

VALETTEより、

以上到着。おりたたぶシールも付いています。使うのは春以降ですねえ。

それと、最近連日深夜残業で、買い物にも行けないし郵便を取りに行くこともできなかったのですが(一部の宅配は居室まで来るので上みたいなのは受け取れる)、今日はギリギリ出かけられたので、日常の買い物ついでに郵便も確認。COVID-19ワクチン3回目接種券が届いていました。8ヶ月間を開けるとなると、実際の接種は4月以降になります。会社ではもう来週には受けると言っている人がいますが。

[02-05 24:18]

本日の日常日課

2022年2月5日(土)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2022年2月6日(日)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

[21:10]

おかいモノ

色々片付けとかしながら(来週・再来週に業者が入るんだけど、全然片付かない)、午後に出発。今日はフロントバッグも輪行袋も外します。リュックサックにも入れません。途中事故ったら押して帰る覚悟です。まず郵便物を投函してから、鈴木街道、青五短絡線、青梅街道、千川通り、井草通り、新青梅街道、新目白通り、目白通り、靖国通り、中央通りと通って秋葉原。飯田橋を突っ切って靖国通りまで出るのが、駿河台を回避する最良のコースだという判断になりました。時間はかかるけど。

COMIC ZIN秋葉原店にて、

以上購入。ろす! 1.5ももうすぐ発売なのですが、先行販売はされていませんね。つまりまた来る必要があるということですね……。

BEEPを覗いた後、とらのあな秋葉原店Aにて、

以上購入。なんでこんな判りにくい配置で販売されているんでしょ。とにかく入手できて一安心です。

ずん子さん米5kgが食事ローテーションの中で完全に余分になってしまったため、必死こいて毎日食べて、先日ようやく無くなったところ。昨日からようやく本来の西又こまち1月分ですので、まだ暫く毎日食べ続けなければなりません。ということで外食がなかなかできないため(だから旅したりもしていますが)、こういうタイミングでちょろっと軽食をいただいたりします。

ともあれ帰り道。中央通り、靖国通り、日本テレビ通り、甲州街道、新宿通り、青梅街道、青五短絡線、鈴木街道と通って帰宅。富久町の上り坂を回避しようと適当に違う道を選んだら、九段坂はともかく、日本テレビ通りで酷い目に遭いました。というかこの道前にも通ったことあるんじゃ? 靖国神社前から半蔵門へ向かった方がマシだったかも。

[21:32]

本日の日常日課

2022年2月7日(月)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2022年2月8日(火)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2022年2月9日(水)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

[22:14]

おかいモノ

どうにか今日は深夜残業を回避したので、19時は過ぎたけど外出します。ホ○○○で吉祥寺。ジュンク堂書店コピス吉祥寺店にて、

以上購入。全部、手持ちの更新です。週末に使いたいのですが、明日しか余裕が無いとなると、準備が間に合わず前の地図を使う可能性がありますね……。そもそも明日の天気予報が雪なので、明後日出られない可能性がありますが。

[22:22]

本日の日常日課

2022年2月10日(木)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課


1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日


水野夢絵 <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735