逐次雑記 2022年1月中旬

CCSF > 逐次雑記 > 2022年1月中旬

@mizuno_mweさんのツイート

2022年1月11日(火)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2022年1月12日(水)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2022年1月13日(木)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[01-16 23:10]

おとどけモノ

昨日に届いていたと思うのですが、BOOTHより、

以上到着。D.C.Tさんのカレンダーも毎年使わせて戴いております。D.C.Tさんと出会った切っ掛けはアレですが、最早恒例。

[01-16 23:58]

本日の日常日課

2022年1月14日(金)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2022年1月15日(土)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[01-16 22:41]

おかいモノ

昼に洗濯してから、ホ○○○で出掛けます。最近またホ○○○に乗る機会を失いつつありますからね……。鈴木街道、五日市街道で吉祥寺。アニメイト吉祥寺にて、

以上購入。百日百合が主目的です。旅々18巻+リリエール再始動版も店頭売りが開始されているのですが、アニメイトオンラインで注文済みなので見送ります。この、アニメイトオンラインで注文して店頭受け取りにしているのに、店頭販売開始よりも受け取り可能になるのが数日遅れるという問題、何とかならないものでしょうかね。しかも送料もかかるし。

……そーれーよーりーもー!! 思わず買ってしまいましたよ、ぴっち原作! いや、原作は例え放送事故だろうが楽しんでしまえるような最強無敵の作品ではない(そういう作品ではない)、というのは知ってますけどね? それでもいざ目の前にしてしまうと、無視できませんでした……。あと、「さらば、佳き日」が少女漫画枠で売られているということに、今気付きました。てっきり青年漫画だとばかり。店頭で見付けられなかったのはそのせいかな(少女漫画新刊棚も見ているのですが)。

ルーエにて、

以上購入。化本は無料配布品です。

CWSなど覗きつつも、また移動。五日市街道、新武蔵境通り、亜大通りを辿って、イトーヨーカドー武蔵境店で食糧調達……の前に文教堂武蔵境駅前店にて、

以上購入。カレンダーです。値崩れを待っていたのですが、前線基地に常駐する現状、小さいカレンダーで持たせ続けるのは辛くなってきましたので、定価のまま購入です。

[01-16 23:03、24:41(加筆)]

本日の日常日課

2022年1月16日(日)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[02-07 21:58]

サンクリング88

入場券は昨日になってから買って、朝から自転車で池袋。サンシャインクリエイション2022 Winterに一般参加です。前回は待機列の整理がおかしなことになって、整理券番号よりかなり遅い番号での入場になりましたが(どうせ大差ないけど)、今回は普通に並んで普通に入場しました。いやそれが普通。

以下、簡単に戦利品リスト。

以上、総支出は1,900円(検算のみ)。えいか、さんのところで随分と話し込んでしまいましたが、商業で制作する時の話が聞けたりして大変に興味深かったです。「とても綺麗な名刺」と大量に預ってしまいました。MOMで売り子している間にサークル内でいくらか配りましたけど、あとは次のCOMITIAまで保管します。

会場ポスターを数枚確保しつつ、終了後は速やかに撤収します。もうちょっと走りたいけどなー。

[02-07 22:54]

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2022年1月17日(月)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2022年1月18日(火)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2022年1月19日(水)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[01-23 08:54]

おとどけモノ

ヤフオクで入手しました。

以上。日高総帥のマシン語マスターバイブルが最終盤の大辞典だとするなら、これらは最初期の大辞典ですね。

[01-23 09:00]

本日の日常日課

2022年1月20日(木)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課


11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日


水野夢絵 <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735