逐次雑記 2020年6月下旬

CCSF > 逐次雑記 > 2020年6月下旬

@mizuno_mweさんのツイート

2020年6月21日(日)

21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2020年6月22日(月)

21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2020年6月23日(火)

21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日

本日の録画視聴対象番組

[21:12]

おとどけモノ

Q SPDより、

以上到着。USB 3.1 Gen 1対応のUSBメモリ、256GB品です。……こんなのが送料込3,470円で買えてしまうんだから、世の中隔世の感がありますね……。ちなみにヨドバシカメラの店頭売りだと4倍の価格になります。

[21:15]

本日の日常日課

2020年6月24日(水)

21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日

本日の録画視聴対象番組

[06-25 12:30]

久々の出勤、久々の鉄道、久々じゃないおかいモノ

定期健康診断がありますので、83日ぶりに出社します。朝、雨が残っていなければ、自転車で行くところだったものを……久々過ぎて家を出るタイミングが上手く合いませんでした。間に合わなくなりそうで走る!

そもそも4月には部署異動しているので、職場も変わるため、引っ越しする筈だったのですが、見事に3ヶ月近く放置状態だった訳です。今日、ようやく荷物を移動させました。デスクトップPCは運んだだけで配線していませんけど……。机の大きさも違うため、元のキャビネットを単純に移動しても机の下に入れることができず、中身だけ移す形になりました。紙類をそこそこ廃棄しましたが、まだまだ減らす余地がありますね。次の出勤はいつになるやら。

退社後、三鷹から中央本線平日快速(E233系0番台)で新宿。鉄道に乗ったのも何日ぶりでしょう? って、これも前回の出勤日だから83日ぶりでしたよ。泥除け交換のためにドリルを買った時ね……。今回は、紀伊國屋書店新宿本店にて、

以上購入。夏の旅行(行けるかどうか判りませんが)のための地形図調達です。1枚欠品だったので、どこかで別途買わなくちゃ。

新宿から中央本線平日快速(E233系0番台)で吉祥寺、バスで帰宅。

[06-25 12:46]

本日の日常日課

2020年6月25日(木)

21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2020年6月26日(金)

21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2020年6月27日(土)

21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日

本日の録画視聴対象番組

[18:53]

おかいモノ

晴れて気温がかなり上がる予報でしたが、実際には一日中曇り。それでも数少ない雨の無い日なので、布団を干しておきます。その上で夕方から外出。自転車で吉祥寺へ。ジュンク堂書店吉祥寺店にて、

以上購入。水曜に新宿で欠品していたものです。これで夏の旅行(行ける?)の地図は揃った……筈。また6日コースになりそうですけどね……。

[18:56]

本日の日常日課

2020年6月28日(日)

21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2020年6月29日(月)

21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日

本日の録画視聴対象番組

[07-02 24:53]

おかいモノ

1〜2日置きに雨の無い日がある感じだなあ。鈴木街道、青五短絡線、青梅街道、靖国通り、外堀通りと通って秋葉原。COMIC ZIN秋葉原店にて、

以上購入。勿論、自転車本だからZINへ買いに来たのです。帰りは五日市街道経由で……そして、前後左右に交通が無いことを確認の上で、遂に武蔵野大学前で「転回路を逆走」に成功しました。ここ、何故か進入禁止を自転車除外してるんだよね……。

[07-02 25:01]

本日の日常日課

2020年6月30日(火)

21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課


21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日


水野夢絵 <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735