逐次雑記 2017年3月中旬

CCSF > 逐次雑記 > 2017年3月中旬

@mizuno_mweさんのツイート

2017年3月11日(土)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2017年3月12日(日)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[03-15 24:33]

おとどけモノ

昨日到着していた物の筈です。amazon.co.jpより、

以上到着。ARIA完全版は、厚過ぎてカバーが掛け辛いですね……。

[03-15 24:36]

本日の日常日課

2017年3月13日(月)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[03-15 24:37]

スケジュール

会社帰りにイトーヨーカドーへ寄って、食糧を調達……などしようとした時、約1年ぶりの恐ろしい自体に気付いてしまい、スケジュールを色々変更しなければならなくなりました。まず、今週末の3連休に予定していた外房線全駅訪問の旅ですが、これ中止。やるとしたら9月になるかなあ、これ以上引き延ばしたくないんですが仕方ありません。あと、4月のやっちゃばフェスは、やはり参加できませんね。

AACRと、大型連休での志度内再挑戦+帰省をDNSするのだけは避けたいところですが、実際どうなることやら。かなり危険な状態ですよこれ……。

[03-15 24:41]

本日の日常日課

2017年3月14日(火)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2017年3月15日(水)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2017年3月16日(木)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2017年3月17日(金)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[03-23 24:51]

エクストリーム退社

昨日思い立って、今日の帰宅はエクストリーム退社。

[地図: 三鷹-和田峠-大垂水峠-前線基地]

昨年やったエクストリーム和田峠の、往路(甲州街道)と復路(陣馬街道)を逆にしたような感じです。復路の八王子から先も違いますけど。

今回、和田峠手前で「夜間NTT工事」の予告が出ており、実際作業員が数名いらっしゃいました。八王子側ゲート通過は20:35、この時「9時になったら止める」と言われたので、ちょっと頑張って上りました……う、リア30Tに上手く入らない。早めに32Tにするしかないかー。それでも何故か時々30Tに落ちたけど……

和田峠には21:05到着。ここにも勿論作業員が居て、「途中トラックが停まっているので徐行するように」と言われました。はい、もとよりブレーキ弱いし、夜で視界が無いので、カッ飛ばすつもりなどありませんでたよー。トラックがいるというのは、佐野川側ゲート付近でした。ここが工事の中心地のようで、作業員の誘導に従って通過する感じでした。

佐野川分岐でも野沢峠方面が、工事のため封鎖されていました。勿論そちらへ行くのではなく、藤野駅方面へ舵を切ります。……ん? 雨が降り出した!? 弱いけれど鬱陶しいです。雨具持って来てないし。藤野隧道を過ぎたら止みました。ところで、今回は握力が尽きる事態にはなりませんでした。ちょっとは手の力、強くなったかな? まだ足りないとは思いますけどね。

大垂水峠はフロントをインナーに入れずに上ります。そして峠を越えたところから、陣馬街道に入って以来のギア比4.36に復帰。あとは最後まで最大で走り通しました。帰宅は25:50くらい……前回よりかなり早いですね。

[03-23 25:02]
[03-25 17:52]

おとどけモノ1

帰宅してみれば、amazon.co.jpからオトドケモノ。

以上到着。

[03-25 17:55]

本日の日常日課

2017年3月18日(土)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2017年3月19日(日)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2017年3月20日(月)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所


11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日


水野夢絵 <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735