逐次雑記 2014年1月中旬

CCSF > 逐次雑記 > 2014年1月中旬

@mizuno_mweさんのツイート

2014年1月11日(土)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[01-12 08:52]

Candy Magic?

病院行こう、と決意した日は体調が回復するものです。朝、昨日みたいに起き上がるための姿勢変更だけで痛みに苦しむようなことはありませんでした。まだ万全ではありませんが、日常生活が制限されるほどの痛みではありません。どんなミラクル。これは、様子見で大丈夫かな。

とはいえ大きな動きをすると何があるか判りませんから、外へ出るようなことはしません。帰省中の雑記、特に1月2日神社巡りの記事が完成していませんので、ひたすら書いていました。写真を回転させた時の修正もきっちり行うようにしたから手間がかかりますのでね。

[01-12 08:56]

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2014年1月12日(日)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2014年1月13日(月)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[21:27]

新春一発おかいモノ

早目にお昼を食べて(実質朝食)、ホ○○○を出します。今日は新春一発目の中距離移動です。目的地は新宿、単なる買物ですけどね。鈴木街道、五日市街道、青梅街道、靖国通り、明治通りと通って……このパターンだと高島屋へ行ってしまいますが、高島屋に用事は無いなあ、と明治通りまで行ってから思い出すという謎の行動により、代々木駅前を経由して新宿駅東南口へ行きました。今はここの駐輪場が一番使いやすいですね。人が多過ぎて出入りし難いのが難ですけどね。

COMIC ZINにて、

以上を購入。全部同人誌です。AG学園の本、コミケで買いそびれてた……筈。私は途中でTVKもTVSも観れなくなったため、転校や卒業があったことを全然知らないのです。

ヨドバシカメラ新宿西口本店カメラ館にて、

以上を購入。三脚です。今の三脚は正月帰省中に壊れてしまいましたので、新調しました。そもそも今の三脚って、買った当初は300g程度のコンデジだったのに、いつしかX-S1という馬鹿でかいカメラになってしまいましたからね……。フルサイズ一眼レフカメラにそれなりの望遠レンズを付けたりするとこんなもんじゃないんでしょうけど。UT-53Qなら推奨荷重2.5kgなので、まあ何とかなるかな、と。

ほぼ同じ経路で吉祥寺まで戻ります。アニメイト吉祥寺にて、

以上を購入。今日の旅に於いて最大の目的は、ブックカバーです。現在、C85戦利品チェック中ですが、1日目がまだ終わっていないのに、B5級ブックカバーが最後の1セットになってしまっていましたから。200枚あれば間に合……わないかもしれないなあ!?

更にCWSにて、ホ○○○の前後チューブを加圧。前は2.4atm、後ろなど1.9atmまで下がってしまっていましたよ。重いったら。4atmまで上げました。

[22:52]

本日の日常日課

2014年1月14日(火)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2014年1月15日(水)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2014年1月16日(木)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2014年1月17日(金)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2014年1月18日(土)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2014年1月19日(日)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2014年1月20日(月)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課


11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日


水野夢絵 <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735