"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
news:3f6becc1$0$254$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> その主張では「俺様の排ガスは良くて喫煙者の煙はダメ」という自らの主旨を
> 否定してることになるんだけど…気付いてないのかなあ?

 あの〜、誰が「俺様の排ガスは良くて喫煙者の煙はダメ」とか
 言っているのかな?
 私の車は一応車検は通りますが、燃料調量いじったりブーコン
 入れたりしてますしいまどき珍しいターボ車ですから、お世辞にも
 排気が綺麗な方とは言えませんね。まあ、さすがに触媒レスでも
 ないし以前のようにハイカム入れてもいないので、目が痛いような
 事はありませんが、少なくとも良いとは思っていません。
 それを問題にしたければ、適切なニュースグループでどうぞご自由に。
 っま、fj.soc.smoking(ちゅうよりにちゃんのか?)の有名人の(わ)ごとき
 の言に乗るやつも、そうそういまいが・・・。