In article <4098e31b$0$19841$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>,
 wa5y-oosk@asahi-net.or.jp (YUJI OHSAKI) writes:
> In article <4096e268$0$19850$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> at 04 May 2004 
> 00:23:05 GMT, EBATA Toshihiko wrote:
> ># わたしも四輪のおまけで乗っていた時はいざ知らず、たぶん一種原付はずっ
> >  と乗らないと思う。一種原付をセコいまねして二種登録するのもなんだし。
> 
>  すると逆に、大型バイクの魅力、って何なんでしょうね?。

いかにパワーをうまく制御して、重たい車体を振り回すかでしょうね。

> 他人から注目されるステイタス的なモノ?。

意味わかりませんね。

> 何回か言ってますが、小排気量バイクの比較的容易にスロットルをワイドオープン
> できる、というのはかなりの魅力だと私は思うのですけど。
> こういう考えは少数派なのかなー?。

だいたい、1速で完全にアクセル開くことは、ごく普通の腕前でも250ccクラ
スのバイクでも可能です。まあ、250位では、まるで加速しませんけど。
(except NSR)

-- 
   ___     わしは、山吹色のかすてーらが大好きでのぅ
 [[o o]]            ふぉっふぉっふぉ
   'J'     森下 お代官様 MaNMOS 英夫@ステラクラフト
PGP Finger = CD EA D5 A8 AD B2 FE 7D  02 74 87 52 7C B7 39 37