Re: 黄色ナンバーの NS-1
In article <4098e31b$0$19841$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>,
wa5y-oosk@asahi-net.or.jp (YUJI OHSAKI) writes:
> In article <4096e268$0$19850$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> at 04 May 2004
> 00:23:05 GMT, EBATA Toshihiko wrote:
> ># わたしも四輪のおまけで乗っていた時はいざ知らず、たぶん一種原付はずっ
> > と乗らないと思う。一種原付をセコいまねして二種登録するのもなんだし。
>
> すると逆に、大型バイクの魅力、って何なんでしょうね?。
いかにパワーをうまく制御して、重たい車体を振り回すかでしょうね。
> 他人から注目されるステイタス的なモノ?。
意味わかりませんね。
> 何回か言ってますが、小排気量バイクの比較的容易にスロットルをワイドオープン
> できる、というのはかなりの魅力だと私は思うのですけど。
> こういう考えは少数派なのかなー?。
だいたい、1速で完全にアクセル開くことは、ごく普通の腕前でも250ccクラ
スのバイクでも可能です。まあ、250位では、まるで加速しませんけど。
(except NSR)
--
___ わしは、山吹色のかすてーらが大好きでのぅ
[[o o]] ふぉっふぉっふぉ
'J' 森下 お代官様 MaNMOS 英夫@ステラクラフト
PGP Finger = CD EA D5 A8 AD B2 FE 7D 02 74 87 52 7C B7 39 37
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735