何かそれも一般社会の感覚から言えば変な話だけど。
#「そっちかよ!」みたいな…

Tsukamoto Chiakiさんの<070128211905.M0102701@cs2.kit.ac.jp>から
>それはその通り. 他に投票管理機関への参加者がいれば, 河野さん
>には投票管理機関からの離脱を勧告するところですが, 今そうする
>と投票管理機関が不成立になって, 立候補自体意味がなくなります.

>一応, 投票開始までは投票管理機関への参加を受け付けております.

Shinji KONOさんの<3993479news.pl@rananim.ie.u-ryukyu.ac.jp>から
>それは良い考えかも。今回は単なるメール読む人ってだけですよね。
>wacky やれば?  誰かやるなら僕は外れます。

それで幾らかでも正常化するのであれば名前を貸しますよ。
ただし私にも私の考えがあるので、妙な非公開MLには参加できません。
それでよければどうぞ。

こちらの条件を押し付ける気はないので、他に選択肢の無いことを確認してか
ら指名してくれれば結構です。


-- 
wacky