KGK == Keiji KOSAKAさんの<m3lkjr5217.fsf@orie.rlss.okayama-u.ac.jp>から
>In article <qWSth.158$zG6.132@news3.dion.ne.jp>, 
>  wacky <wacky@all.at> writes:
>
>> こ〜ゆ〜のが通用するんだったら
>> Tadasuke YAMAGUCHI <tadasuke@galaxy.ocn.ne.jp>
>> "Yuuichi Naruoka" <ynaru@jade.dti.ne.jp>
>> 両氏を推薦しますけど、
>
>通用するかどうかは、最終的には選管の判断ですね。
>今のところ通用してるみたい。
>
>というわけで、推薦理由も書いといた方が、推薦された人が動きやすいと思う
>けど。

まあ、理由としては「fjの中では最もマトモでオトナだから」ってとこ。
冷静さ、客観性、公平性を評価しました。


>> 理由は、「fj内の権力に対して論理的に反論できる人材が乏しい状況下で
>> wackyが委員会組織に組み込まれることに意義を感じることができない」か
>> らです。
>
>wacky氏は権力好きですねえ。でもNGMCに権力なんてあるのか?

委員会は勝手にグループを作るし、選管は勝手な形式で参加者の投票権を制限
*できる*。んでしょ。:-P
そ〜ゆ〜のをキチンと批判しとかないと、そのうち*委員会が第三者キャンセ
ルし始める*ような事態になりかねないわけさ。


>まあ、あるとすれば、その権力を使って改革するってのが現状に不満を持つ者
>の役目なんだろうけど、それを放棄するってわけね。

委員ってのは公平を旨とすべきだと考えるので、私が委員になってしまった
ら、KGK氏やKONO氏のような態度は取れないだろうと思います。

#そもそも、委員が提案する事自体に抵抗があるんだがな…

-- 
wacky