先ず第一に、「参加者の個人情報を掻き集める事でabuserを排除する」ことを
改善だなんてとても考えられません。先ず、そこから違うんだよね。
#そゆ〜のって、「迷惑喫煙者は撃ち殺せ」とか「自動車の利用を禁止しろ」
#とかに近い単純で乱暴な論理だよね。

Tomoaki Akiyamaさんの<83psb02x0f.fsf@sun.akiyama.nu>から
> wackyさんって、
>
>  問題点は指摘する。しかし現実的な改善点は提出しないし、妥協点も探さ
>  ない。自分が間違っていたとは言わないし、自分でやる気もさらさらない。
>
>という態度にしか見えないのですが、そーゆー認識でよいのでしょうか。文句
>あるなら自分でさっさとやればいいのに。

#私がやって上手くいくなら言われんでもやりますがな。

子供がロクでもないことをしでかした時、親の言う言葉は「止めなさい」だ
けです。「間違った事は止める」こと自体が改善、というか最善でしょ。

今回に関して言えば「ルールなんだから妥協もクソもね〜だろ」です。
ど〜ゆ〜認識であろうとwackyは頓着しませんが、「間違っている」とAkiyama
氏が考えているのなら具体的かつ論理的に指摘しましょう。でないと、それこ
そ*単なる中傷行為*にしかなりませんよ。

たとえば、wackyは「参加者には投票する権利があるが、ナリスマシでない
ことを証明する義務はない」と考えますが、これってどこか間違っています
かね?

-- 
wacky