"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
news:3f75b45f$0$259$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> 1.煙草の煙によって迷惑を感じる人が存在することを知っているが喫煙して
> いるし、その喫煙によって迷惑が生じたかどうかは分からない。
> 2.排ガスによって迷惑を感じる人が存在することを知っているが運転してい
> るし、その喫煙によって迷惑が生じたかどうかは分からない。
>
> 上記1,2は責任を果たしていますか?責任を果たしていませんか?
> 責任を果たしていないとしたら、KGK氏が自分で自分を批判しないのは何故で
> しょうか?

 何十年も前の中国共産党じゃあるまいし、口ひらくたび
 「自己批判を!自己批判を!」って、4人組かね?
# 4人いないから、一人組?一人で組ってのも変だね。

> #KGK氏の運転では迷惑が生じないことを保証されているんですか?

 現実的な範囲で問題にされるような迷惑は生じていないと
 考えるのが妥当でしょう。KGK氏が保安基準を満たさない
 ような改造車に乗っているというなら別ですが。