スレッドを追いかけても理解できないのならその程度だってことでしょう。
#他にも沢山見落としてるかもしれないよね。

Tomoaki Akiyamaさんの<83u001akpj.fsf_-_@sun.akiyama.nu>から
>wacky <wacky@all.at> writes:
>
>> 今回の件ではないのに
>> 
>> Tomoaki Akiyamaさんの<83psb02x0f.fsf@sun.akiyama.nu>から
>> > wackyさんって、
>> >
>> >  問題点は指摘する。しかし現実的な改善点は提出しないし、妥協点も探さ
>> >  ない。自分が間違っていたとは言わないし、自分でやる気もさらさらない。
>> >
>> >という態度にしか見えないのですが、そーゆー認識でよいのでしょうか。文句
>> >あるなら自分でさっさとやればいいのに。
>> 
>> 「という態度にしか見えない」なんてのは変な話ですよ。
>> 今回の件は「そうは見えなかった」わけでしょ。
>> 目の前に反証があるわけじゃん。
>
> すいません、スレッドを追いかけてみましたけど、今回もwackyさんが現実
>的な改善点、もしくは現実的な解決策を提示しているようには見えませんでし
>た。問題点の指摘はたくさんされているんですけど。私の読解力が足りないの
>かもしれませんが。

ま、全文。

wackyさんの<qMUch.94$852.52@news3.dion.ne.jp>から
$先ず第一に、「参加者の個人情報を掻き集める事でabuserを排除する」ことを
$改善だなんてとても考えられません。先ず、そこから違うんだよね。
$#そゆ〜のって、「迷惑喫煙者は撃ち殺せ」とか「自動車の利用を禁止しろ」
$#とかに近い単純で乱暴な論理だよね。
$
$Tomoaki Akiyamaさんの<83psb02x0f.fsf@sun.akiyama.nu>から
$> wackyさんって、
$>
$>  問題点は指摘する。しかし現実的な改善点は提出しないし、妥協点も探さ
$>  ない。自分が間違っていたとは言わないし、自分でやる気もさらさらない。
$>
$>という態度にしか見えないのですが、そーゆー認識でよいのでしょうか。文句
$>あるなら自分でさっさとやればいいのに。
$
$#私がやって上手くいくなら言われんでもやりますがな。
$
$子供がロクでもないことをしでかした時、親の言う言葉は「止めなさい」だ
$けです。「間違った事は止める」こと自体が改善、というか最善でしょ。
$
$今回に関して言えば「ルールなんだから妥協もクソもね〜だろ」です。
$ど〜ゆ〜認識であろうとwackyは頓着しませんが、「間違っている」とAkiyama
$氏が考えているのなら具体的かつ論理的に指摘しましょう。でないと、それこ
$そ*単なる中傷行為*にしかなりませんよ。
$
$たとえば、wackyは「参加者には投票する権利があるが、ナリスマシでない
$ことを証明する義務はない」と考えますが、これってどこか間違っています
$かね?


> また今回も「自分には務まらないという自覚がある」とはいえ、ご自分で選
>挙管理委員をやるおつもりはないようですし。

こっちも全文でいいか。

wackyの<7avch.91$852.5@news3.dion.ne.jp>から
$で、*NGMPに基づいた反論*はどうしたの?
$根拠も無く言ってみただけなんですか?
$
$#というわけで、以下、全部余談ね。^^;
$
$Shinji KONOさんの<3993364news.pl@rananim.ie.u-ryukyu.ac.jp>から
$>河野真治 @ 琉球大学情報工学です。
$>
$>In article <Hurch.90$852.82@news3.dion.ne.jp>, wacky <wacky@all.at> writes
$>> #そもそも、あなたは本気で推薦しているのですか?
$>> #もしそうでなかったら、非常に不謹慎な話です。
$>
$>是非、やってください。これだけ係わっているんだから義務みたい
$>なものだと思う。もう人材居ないし、委員にも推薦すると思う。
$
$#引くに引けなくなっちゃったんだろうなぁ。^^;
$
$本気ですか?
$にちゃんねるの惨状を見てもなお、wackyがfjを取りまとめる事ができると
$*本気で*思っているのですか?
$#選管と名が付けば、悪意剥き出しでabuseする輩が途端に改心するとでも?
$#それとも、「fjが潰れた原因」を誰かに押し付けたいのだろうか…
$
$少しでもfjを永らえさせたい気持ちがあるのなら、その選択は気が違ったとし
$か思えません。
$
$が、まあ「委員会が適切と判断してwackyを指名した」というのであれば、考
$えないでもありませんよ。そこまで人材難で選管の設置が困難だというのであ
$れば*やらないよりは失敗の方がマシ*ですから。
$でも、冷静に考えれば他の選択肢はいっぱ…幾つかあるよね。
$
$#ま、敢えてやるとしたら*完全公開*でやらしてもらいますよ。勿論、投票も
$#含めてね。非公開MLとかもなしです。

-- 
wacky