Tomoaki Akiyamaさんの<83r6v7tcrc.fsf@sun.akiyama.nu>から
>wacky <wacky@all.at> writes:
>
>> #私がやって上手くいくなら言われんでもやりますがな。
>
> ああ、なるほど。wackyさんはこういうスタンスな訳ですね。

そうですよ。
実際、今回の件に何のかかわりも無いのに「根拠不明な中傷」をしたがる方も
少なくないですからね。^^;
#「取りまとめ役」としては最悪の選択でしょ。


>> 今回に関して言えば「ルールなんだから妥協もクソもね〜だろ」です。
>> ど〜ゆ〜認識であろうとwackyは頓着しませんが、「間違っている」とAkiyama
>> 氏が考えているのなら具体的かつ論理的に指摘しましょう。でないと、それこ
>> そ*単なる中傷行為*にしかなりませんよ。
>
> 今回の件ではなく、wackyさんの議論のスタイルが疑問だったのです。私の
>知らないところで現実的な解決策を提示したり、妥協点を探したり、自説を曲
>げたりしているのかなあと思ったのですが、やはりそうではないようですね。
>テーマから外れるので、このあたりでやめておきます。

今回の件ではないのに

Tomoaki Akiyamaさんの<83psb02x0f.fsf@sun.akiyama.nu>から
> wackyさんって、
>
>  問題点は指摘する。しかし現実的な改善点は提出しないし、妥協点も探さ
>  ない。自分が間違っていたとは言わないし、自分でやる気もさらさらない。
>
>という態度にしか見えないのですが、そーゆー認識でよいのでしょうか。文句
>あるなら自分でさっさとやればいいのに。

「という態度にしか見えない」なんてのは変な話ですよ。
今回の件は「そうは見えなかった」わけでしょ。
目の前に反証があるわけじゃん。


<余談>

そもそも、Akiyama氏自身はどうなんでしょう。
他人の問題点は指摘する。しかし具体的には言わない。何が間違っているのか
を言うこともなく「お前は間違いを認めない」と非難する。
#一体何だったんでしょう…

</余談>

-- 
wacky