Re: JRと東武の乗り入れ(貨物じゃなくて)
遠山です。
At Wed, 06 Oct 2004 20:57:08 +0900,
SHIMADA,makoto <shimada181@184spam.yahoo.co.jp> wrote:
> > 今更183を改造するというのもあまりなさそうな気がするのと、
> > プレスリリースの想像イラストを見て、あ、485-3000かなあと。
>
> そうでしょうか? イラストを見るとますます183/189系
> 臭いんですけど。クハ481-3000番台は運転台部分は新造して
> ありますが、そのイラストでは運転台部分とその下方は単に
> 種車のを黒く塗っただけに見えます。ヘッドライト部分は
> 確かに改造するようですが。
>
> # 塗色は〈スペーシア〉に合わせるんですね。
プレスリリースをパッと見でヘッドライトの印象が強かったのですが、
そう言われて改めて見比べてみると、485-3000にしては改造が足りないですね。
運転台部分のガラスが特に。
となるとやっぱり183/189改造なんでしょうね。なるほど。
とりあえず改造で様子見、定着して一定需要が見込めたら新車、
ぐらいの構えですかね。
--
TO(O)YAMA Norio
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735