Re: JRと東武の乗り入れ(貨物じゃなくて)
嶋田@京都です。
TOYAMA Norio wrote:
> 今更183を改造するというのもあまりなさそうな気がするのと、
> プレスリリースの想像イラストを見て、あ、485-3000かなあと。
そうでしょうか? イラストを見るとますます183/189系
臭いんですけど。クハ481-3000番台は運転台部分は新造して
ありますが、そのイラストでは運転台部分とその下方は単に
種車のを黒く塗っただけに見えます。ヘッドライト部分は
確かに改造するようですが。
# 塗色は〈スペーシア〉に合わせるんですね。
> 上沼垂か青森に新車投入して、485-3000を転属かなあ、などと
> 勝手に推測したんですが。
それだと交流関係機器はどうするのでしょうか。JR西日本
みたいに降ろしてしまうんでしょうか。それにも金がかかる
と思うんですが。
# 黒磯以北への臨時列車にも使えるように積んだままにして
# おく、とか?
--
/------ 嶋田 誠 (SHIMADA,makoto) ------------
/______ e-mail: ogs1983@js9.so-net.ne.jp ______
○○ ○○
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735