成岡@DTI静岡です。

"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
news:Z2sAh.30$1e5.7@news3.dion.ne.jp...
> 繰り返しますが、私としては「過去に主張していた改善点」を投げ捨てて、当
> の昔に過ぎた筈の現状認識という名の【現時点】に戻ってしまう意図が不可思
> 議で疑問でならないのですよ。

 これですが、R.田中二郎さんは恐らくwackyさんとの間で「現状認識」にずれ
がある、と感じているのでしょう(私もそれを感じています)。議論の土台がずれて
いたら議論そのものが意味をなしません。だから議論を「一時脇において」
「現状認識のすり合わせを行っている」のだと思いますよ。
だからR.田中二郎さんとしては「認識のすりあわせができたら議論に戻る」
つもりなのにwackyさんは「議論を投げ捨てて現状認識に戻る」と解釈して
いるから話がかみ合わないのでしょう。
# これ自体既に「ずれている」わけですから。

-- 
        成岡@DTI(ynaru@jade.dti.ne.jp)