こいつまた「かたるにおちて」いますね。
   どこにも適合しないというならfj.miscあたりでしょう。
   fj.news.styleと「も」違うと言いながら戻してくるあたり、
   やはりアブユーザー決定ですね(って、今更言うのも
   変ですが……)。

"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
news:3efa3603$0$258$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> > これのどこがfj.soc.smokingなんだ?
>
> で、何処が style やねん。
> #【そういう奴】の話であれば充分に smoking だよね。

   で、

"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
news:3ef9ab1b$0$258$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> yamさんの<G5fKa.1485$t6.333@news1.dion.ne.jp>から
> (略)
>
> 幸せな性格ですね。
> 他人が肯定しようが否定しようが「どちらであろうと俺様が正しい証拠」なん
> ですから。:-P
>
> --
> wacky@口述を書き起こした為か思ったより中身が薄い気がする

  のどこが【そういう奴】の話なんだ?

> > なんでもいいですが、この馬鹿、フォローアップ指定を無視して
> > というか、フォローアップ指定に逆らってf.s.sに戻す意図はなん
> > なんでしょうね?
>
> 「俺様のフォローアップ指定を無視しやがったな」ですか?

   だいたいここで「俺様」が出てくるところが(わ)ですね。
#  踏ん反り返ってキーボード叩いているって妄想が頭の中で
#  渦巻いているのでしょうね。ああ気持悪い。
   あと、Yokoi氏にも指摘されていますが(わ)って意地でも
   f.s.sのフォローを止めない&f.s.sに戻してくるんですよね。
   これって、f.s.sが(わ)にとって特別なニュースグループで
   あることを示していますね。
   非常に世界観が狭いというか、ここだけでしか無いと言うか、
   (実際、そうなんでしょうけど:P)……。
   ここで論破されたままという形になるのが耐えられないので
   しょう。その病的な執着さえ捨てられれば、ここまで恥を
   掻かなくても済んだかもしれないのに、ある意味かわいそう
   ですね。まあ、自業自得といえば、それまでですが……。

> wacky@で、usageに送らないのはそれが端論に過ぎないから

 毎回言い訳ばかり。