成岡@DTI静岡です。なんと言うか、微妙にずれているような気がします。

<chiaki@kit.ac.jp> wrote in message news:060411211052.M0223181@fe06.highwinds-media.phx...
> ともあれ, 成岡さんは, 成岡さんがとんでもない状態になったと
> 判断したときには河野さんを追い出せば済む, と考えている.

 とんでもない状態に「なりそうな」時は河野さんを追い出せば済む「のであれば
追い出す」と考えているわけです。あくまでも「たとえば」ですから。

> In article <e10ph1$40j$1@newsL.dti.ne.jp>
> "Yuuichi Naruoka" <ynaru@jade.dti.ne.jp> writes:
> >  その方法を検討するということ自体がひとつのテーマ足り得ると思いますが。
> > 逆にそうしたことを提案すらできないようでは河野さんの暴走(失礼(^^;)に対して
> > どうこう言えないと思います。
> 
> でした. 要は成岡さんにも思いつけないということのようです.

 「とりあえず考えていない」だけです。そんなに簡単なことでもないでしょうし、
現時点ではその必要性も感じていませんので。ただかなりかたくなだな、とも思って
いるのでとりあえずウォッチャーとしてのML参加を申し出たわけです。話の流れ如何
では反対に回ることもありえると思います。

 ついでに言うと「叩き出す」と書いたのもある意味比喩でして、要は「河野さんの意思
に関係無く河野さんがfjに関わることができないようにする」と言うことです。まあ河野
さんの意思を無視している時点で“暴力だ”と言われるのならばその通りかとも思い
ますが。

-- 
        成岡@DTI(ynaru@jade.dti.ne.jp)