wacky wrote:
> 調子に乗って断定しちゃうところがウカツなんですよ。^^;

  「言えそうです」が断定ですか。へぇ〜。
# さすが【日本語の不自由な人】と呼ばれ続けてるだけのことはありますね。

> もっと、論理思考を身に付けましょう。

  また自省ですか?(笑)
# さすが【自省の達人】と呼ばれ続けてるだけのことはありますね。
## 【自省のプロ】でしたっけ?

>> そして例外が1つ存在するのだから、大元の命題である「会社の社長だとい
>>うだけで、その名前を第三者が勝手に公開してよい」は誤りだ、と言えそう
>>です ;-)

> そもそも「全体に適用できるようなモノを例外とは呼ばない」のですよ。

  会社の社長だという条件さえ整えば、第三者が社長名を勝手に公開してよい
というのが wacky氏の主張ですよね。で、別の具体的な条件に関して「それを
考慮しなくてよい」という根拠を wacky氏は一切述べられなかった。
  それだけです。

-- 
MARUYAMA Masayuki@DTI