wacky wrote:
> 結局、今回も*摩り替えの指摘*への反論は出来なかったわけね。
> ひたすら論点を逸らして逃げ回ってるだけ、既に本論の欠片もありません。

  別にすり替えてなどいません。最初から一貫して、同じ質問をしています。
また、私の意見は <ddupiq$plj$1@newsL.dti.ne.jp> にまとめてあります。

> 馬鹿馬鹿しい。
> 社長の性別・年齢・国籍等を無視して良い根拠も述べていませんが、何か?

  「も」? 根拠は述べたんじゃなかったんですか?(爆笑)
  まぁ、それらについても述べて頂いて構いませんよ? それらを無視してよい
客観的根拠があるんでしたら。

> MARUYAMA氏の主張は身勝手の極みであって、

  私には「会社の社長という肩書きは保護されず、第三者が勝手に公開して
よいのだ」という wacky氏の主張および行動の方が身勝手に見えます。そして
一貫して、その行動を多くの人から批判され続けてきてるわけですが、wacky氏
にはそれすら見えないようですね。


  ま、いずれにしても、「第三者が会社の情報を勝手に公開するにあたって、
経営規模や社会的影響範囲を無視してよい」ことに関して、wacky氏は一切
根拠を述べていないという確認が、これで取れましたので、私としてはそれで
十分です。
# つまり wacky氏が勝手にそう思い込んで、実際に行動しちゃったってだけ
# ですね。それを正当化する根拠はどこにもないってこと。

-- 
MARUYAMA Masayuki@DTI