wacky wrote:
>>>じゃあ、何でそんなものを*無理やり議論にしようとしている*のですか?
>>
>>別に議論にしようとしてるわけじゃありません。
>>単に、情報不足で議論にならないよと言ってるだけ。
>>議論のグループに出された記事に対しては、あたりまえの指摘ですね。
>
> どっちなんだよ。^^;
> 「議論しようとしていない」のなら、それが議論になろうがなるまいが関係な
> いでしょうが。

  議論するためのグループに投稿された以上、何か議論をしたいんだろうと
考えるのが普通だ、ってことでしょう。そして KGK氏が指摘しているのは「wacky
の行動は、議論するしない以前の問題だ」ってこと。


wacky wrote:
> ある小説の一文を抜き出したとしても、その意味(あるいは文章の裏に隠さ
> れた意味)を理解できる人とできない人が居るわけですよ。それは多分に
> 「その小説を読んでいるか否か」に大きく依存しているわけで、たとえば
> KGK氏に「星の王子様」の一節になぞらえた話をしても、恐らくは理解できな
> いわけです。

  以前にも指摘しましたが

--- MARUYAMA Masayuki wrote in <daqbb3$p4c$1@newsL.dti.ne.jp>
fjの購読者が 2chの言動について考える必要などありませんし、2chを見る
ものが、必ず fj.news.net-abuseを読んでいるわけでもありません。wacky
の念頭にある2chの板でやれば済む話ですよね。言い訳にすらなっていま
せん。
--- End

  今 2chを読んでいる人に、あるいはいずれ 2chを読む人のためにあらかじめ、
“fjで”何かを吹き込もうという wackyの意図するところは何なんでしょうね?
「議論はしない」「説明もしない」では

--- KGK == Keiji KOSAKA wrote in <dao5jo$47c$2@film.rlss.okayama-u.ac.jp>
何のことを言ってるのかをはっきりさせない限り、「例によって自分の耳に心
地良い主張を『本当』だと言ってるんだろうなあ」と思われるのがオチですね。

# まあ、それがばれるのが嫌で隠してるのかもしれないけど ;P
--- End

と思われるのがオチです。
# 私の挙げた事例が、wackyの念頭にある事例と一致するかしないかすら言え
# ないってのは、つまりそういうことなんでしょう:-p < ばれるのが嫌

-- 
MARUYAMA Masayuki@DTI