wacky wrote:
>> ああ、いつも通りの後出しじゃんけんですね。「実は俺様の考えはこう
>>だったのだ」と、いきなり論点をすり替えるいつものパターン。
> 
> 馬鹿馬鹿しい。
> 事実として最初から「MARUYAMA氏の論点は見当違いも甚だしい」わけで(ry

  と、wackyは口先でしか反論できず、主張したいことだけ言い散らか
して、引用が省略された指摘/疑問に対する説明は放棄したということ
ですね。

# すなわち
# <42c78342$0$977$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> から
# <42cfd2d1$0$976$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> は読みとれず、
# 後者は後付けの理屈であること。
# <42cfd2d1$0$976$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> に従うなら、
# なおのこと 2chの書き込みを fjに持ち込んだ意図が不明であること。
# 具体的な存在をいくつかほのめかしながら、結局「どの書き込み」
# 「誰」「何をした」といった具体的な事実や根拠を何一つ挙げられ
# ないこと。

-- 
MARUYAMA Masayuki@DTI