古寺です。
第三者の横やりですが...

T.Mishiro wrote:
> 加筆修正します。
> T.Mishiro wrote:
> 
>>fj.rec.motorcyclesで回転数を言われたら、バイクのことだと感じるのが
>>自然であると私は思います。
> 
> fj.rec.motorcyclesで前提なしに回転数に関することをを言われたら、
> バイクのことだと感じるのが自然であると私は思います。

いや「大して本気でもない(せいぜい3500くらいまでしか回してない。
本気だったら6000まで回すよ。)あたし(四輪)の加速」ってところ
ですよね。普通に走ってた「あたし」(ちなみに四輪)が詰まっちゃう
ような単車が居たってことでしょ。前提云々以前に。とりあえず、括
弧(自分も過剰に使っちゃうので、誤読されるのを気にしますが^^;)は
飛ばして読める部分が本体の文章では無いですかね。
「あたし」が何者かの説明が前後に分散してある訳ですね。
溜めた記事を読み進んでいたら、そこが違う解釈が出たので、ちょっ
と驚きました。