From(投稿者): | "SHIMADA,makoto" <shimada181@184spam.yahoo.co.jp> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail,fj.rec.rail.tickets |
Subject(見出し): | Re: Pitapa の問題点 |
Date(投稿日時): | Sun, 12 Jun 2005 08:08:49 +0900 |
Organization(所属): | odn.ne.jp |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <d84jio$2a6c$1@nwall2.odn.ne.jp> |
(G) <42AABCD2.877887B8@ht.sakura.ne.jp> | |
(G) <d8eo0t$4n0$1@nwall2.odn.ne.jp> | |
(G) <42AB63D1.F79C1CC9@ht.sakura.ne.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <d8fqu1$2i9b$1@nwall1.odn.ne.jp> |
Followuped-by(子記事): | (G) <42ABE93B.7DAF7A71@ht.sakura.ne.jp> |
嶋田です。 IIJIMA Hiromitsu wrote: > できれば、敬遠するのではなく苦情を入れましょう。消費者の > 義務(笑)です。 確かに...(苦笑) ただ、今まで何回もやりましたが、 劇的に効果があった(バス停の位置移動)のが1回だけ... あとは「聞く耳持たない」ようで... -- /------ 嶋田 誠 (SHIMADA,makoto) ------------ /______ e-mail: ogs1983@js9.so-net.ne.jp ___ ○○ スパム除け加工施工済み ○○