《敗戦を教訓にすべきだ》
《敗戦を教訓にすべきだ》
そもそも、中国共産党が『歴史問題?』
歴史問題で日本を槍玉に挙げるなど、チャンチャラおかしい。
戦後、この地域で歴史問題を起こす張本人は中国共産党だ。
中国ではこれらで自国民を推定、計1億人も大虐殺した張本人の毛沢東が、
英雄として人民広場に奉られている。
朝鮮戦争、ベトナム戦争もなんだ。
これらの国では中国共産党のため、大被害が出たではないか。
中国共産党が歴史を反省しないため、これらの国ではこんにちもなお多くの国民が苦しんでいる。
A級戦犯を奉り歴史を反省しないのは中国共産党だ。
血塗られた歴史を反省しないのは中国共産党のほうだ。
『そうでない』というなら自由選挙を実施したら良くわかるのだ。
このように、自由主義の優等生である日本が時代錯誤の中国共産党ごときに、アピール合戦で言い負かされてよいはずが無い。
外務省はボ〜〜っとするな。
世界に向けて情報発信せよ。
世界を味方につけてこそ外交の勝利じゃないか。
昔はこれで戦争に負けた
日本の立場をアピールせよ。
中国の無法振りをアピールせよ。
敗戦を教訓にすべきだ。
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735