In article <b4be06f9.0410222003.2768046c@posting.google.com>,
kawasaki@pureleaf.net (Kawasaki Shinji) wrote:

>今日勝たなければ明日はないけど、でも明日のことも考えなければならない。
>これが先に王手をかけられたビハインドです。

昨年のホークスもほぼ同じ状況でしたが、
(第3戦〜5戦はことごとくリリーフ投手が打たれて3連敗)
第6戦で杉内が助けてくれました。
シーズン中にも見たことのないような、
おそらく杉内にとって生涯最高かもしれないピッチング。

>レバタラは禁物といいますが、もし福留がいたら4-0で終わっていたかもしれないですね。

ま、そりゃ本当にレバタラでしょう。
福留ってけっこうノリが必要なバッターじゃないかと思うんで、
(だからのせてしまったら手がつけられないけど)
実際に完封された第1戦で彼も押さえられていたら、
これで彼はいないも同然、ってなっても不思議じゃないし。

-----------------------------------------------
Could you enjoy the BLUEWAVE MAILING LIST?
http://mlnews.com/ml/baseball/bluewave/
Yasuyuki Nagashima yasu-n@horae.dti.ne.jp
-----------------------------------------------