Based On news:ardnhm$llm$1@news.haigo.com
[written by "aika" <nyankorobe@entermail.net>]

> あ、いや、って言うか…(^^;
> 物価の安いこっちで、スパゲッティ50セント、牛乳4L
> 2.5ドル…って買い物している時に「カレー一箱4ドル」
> と見ると、どうも「高いなぁ」と思ってしまって。

魅力的な物価ですねえ。

スパゲティーとカレーの値段を見ると、確かに、みかん水とコーラの値段ほど
のギャップを感じます。

毎日スパゲッティ食えばってお話もかなり納得です。メシのオカズを変えるみ
たいに、味付けを変えれば結構耐えられそう。

--
安藤 剛 (Tsuyoshi Ando)
# なんつうか、イタリア人が羨ましいっすよねえ。
# でも、お米も安かったりするのかな。海外に在住するんだったら、お米をギ
# リシア料理風にアレンジするのもいいかも... と勝手に憧れたり...