TANAKA Jiroさんの<87zm8edqnd.fsf_-_@ace.nerimadors.or.jp>から
>wacky <wacky@all.at> writes:
> :「全ての委員は参加者である」なんだから。
> :従って、「参加者は悪いことをすることがある」を是として「委員は悪いこ
> :とをすることがある」を否とするのは*特別な理由の無い限り*矛盾であるわけ
> :です。違いますか?
>
>公私混同。

意味不明です。
今度は「公務員は悪いことなどしない」と主張しているのでしょうかね?


> :インストールするだけでは動かない。から問題なんじゃんか。
>
>う〜ん‥‥
>gnupg-w32cli-1.4.6.exe と winpt-1.2.0-exe.zip をインストールしてみたのですが、
>WindowsXP では、レジストリの設定などしなくても、動きましたよ。
>
>#GnuPG のインストール先を C:\GnuPG にしただけです   R.田中二郎

あれ、^^;
自分で使ってすらいなかったんですか?

私の調べた範囲では「レジストリを設定する必要がある」と述べられていたの
ですが、最近のバージョンでは解消されたのかもしれません。
#レジストリ登録なんてたいしたコードじゃないし。

では、最低限はクリアということで良いですよ。

wackyの<97zrh.138$zG6.102@news3.dion.ne.jp>から
>だが、この手法を委員会や選管が採用するなら今よりは大分マシになるでしょ
>う。この手法で暗号化した文章をリアルタイムにML(公開)に流せば良いんだか
>らね。

です。

-- 
wacky@日本語パッチはないのね…