で、「性悪説」はオーケー?
「バレない環境を減らす」に反論は無いんですか?

TANAKA Jiroさんの<87sle6gxhe.fsf_-_@ace.nerimadors.or.jp>から
>wacky <wacky@all.at> writes:
> :> :>選挙管理委員会が「悪いことをするはず」なの?(^^
> :> :んじゃ、「参加者は悪いことをするはず」なのかい?
> :>独立事象ですので、何とも言えません。
> :ではお聞きしますが、選管や委員は参加者ではないのでしょうか?
> :本当に選管と参加者は独立なんでしょうかね?
>
>独立でないなら従属ですか?同値ですか?

包含でしょ。
「全ての委員は参加者である」なんだから。

従って、「参加者は悪いことをすることがある」を是として「委員は悪いこ
とをすることがある」を否とするのは*特別な理由の無い限り*矛盾であるわけ
です。違いますか?


> :> :fjには購読条件がありませんので誰もが潜在的参加者であるといえます。
> :> :たとえば、私の知り合いの女性も潜在的参加者ですが、彼女はレジストリをい
> :> :じったことなどありませんし、そもそもレジストリが何なのかすら理解してい
> :> :ないでしょう。
> :>
> :>その人が fj を知ったのと同様、レジストリの設定方法を知ればいいのです。
> :>※独学で知るだけではなく、誰かが教えればいいのですよね?
> :
> :では、その行為の結果、WinPTが充分に浸透した。という結果をもって主張し
> :てください。
> :そうでなければ、既に浸透している、あるいは常識的に簡易であるという根拠
> :を提示してください。
>
>WinPT を、wackyさんは誰の教えもなく、ダウンロードしてインストールできたんですよね?

インストールするだけでは動かない。から問題なんじゃんか。

>#レジストリが関与するのは WinPT じゃなく、GnuPG ですよね?        R.田中二郎

それに何の違いがある?


-- 
wacky