"seiwa-ss" <seiwa4484@if-n.ne.jp> wrote in message
news:dg58f3$8tf$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp...
> > そういう議員もいるでしょう。しかし、そういう議員ばかりなら、
> > 具体的な代案が出てくるはずですね。
> > 代案を出せなかったのは、民営化されては困る連中が
> > いるからですね。
>
>  そういう人もいるでしょうが、自民ほどじゃないと思う。

だから、自民はそういう連中ごと、切って捨てたわけです。
一方、民主は、切れないどころか、そういう連中にずるずる
引きずられて、明確な態度を示せないまま選挙でも醜態を
演じ続けたわけです。

>  昨日の国営放送の討論番組でも、司会のNHK論説委員にそのことを振られた岡田
氏
> は言葉を濁していました。民営化案の対案を出す気あるのかないのか不明です。
>  ひょっとしたらないのか。

明確に示せないという事は、民営化を進めることなど出来ないわけです。
そういう政党が、口先だけで「民営化」を語っても、「民営化賛成」とは
いえないわけですよ。

>  岡田氏はこういう態度でいるから「民主党内に民営化されては困る連中がいる」
と
> 勘ぐられるのだと思う。

だからそれは「勘ぐり」ではなく、当然すべき「理解」なんだってば。
村上新ハじゃないんだから、民主党のマニフェストの幻影みたいなものを
脳内で熟成させて、どうするんだ?