「オマエニハソノシカクハナイ」って念仏唱えていれば
 自らの誤りを認めずに済むと思っている愚か者ですね。

"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
news:3fcb451e$0$19847$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> 取り敢えず「他人にケチを付けることしか出来ない人」がその条件を満たして
> いないことは明らかと言ってよいでしょうな。:-P

 都合が悪い事実を「ケチ」で片付けられると思ってきた
 呆煙者の招いた結果が「健康増進法」ですね。

> > 生まれてこのかた、法も破ってなければ
> > 誰にも迷惑をかけていない人間って事かな?
>
> 「生まれてこのかた」ではなく「それが正論であると自覚してから」でしょ
> う。クリスマスが近いから言うわけではありませんが、「悔い改めた」人間を
> 責める人も少なかろうと思いますよ。^^;

 悔い改めて喫煙者をやめましたが。:P
 仮に自分自身が喫煙者であっても、受動喫煙の
 問題を指摘することに、なんら問題はないでしょう。
# 実際、禁煙がなってないショッピングモールを
# 全面禁煙に追い込んだ時、自分自身は喫煙者
# でした。笑っちゃうけどね。