"谷村 sakaei" <tanimura11@nifty.com> wrote in message
news:bn7ols$t2c$3@news511.nifty.com...
> > 強盗といのは、北は日本人を拉致したが、過去、日本人も朝鮮人を強制連行して
き
> た
> > 経緯を言ってるものです。
> > 昔、日本はたくさん強制連行してきたんだから、わずかな(北の言い分)、人を
拉
> 致
> > した位で騒ぐなという発言も北にはあります。
>
> あのさあ。
> 戦時中の動員と強制連行をごちゃ混ぜにしないでくれますか。
> うちの両親も(双方独身だったが。)遠くの工場に強制的に行かされ、給料もまと
も
> にくれずこき使われました。

 自国の国民と他国の人間をごちゃ混ぜにしないでくれる? 

> 飯だってまともには食えない。
> 強制的に動員され、強制労働させられたわけです。

 そういう政府を選んだのは、当時の日本人です。
 言わせて貰うなら「のたれ死にしても、自業自得」。
 仕方が無かったとか言い訳するサヨクとかもいるけど、
 結局は今の北朝鮮人と同じって事だね。>キミの両親。