本気で言っているとしたら、頭悪すぎ。

"頼光" <raikou@mug.biglobe.ne.jp> wrote in message
news:bquug6$1ot$1@bgsv5648.tk.mesh.ad.jp...
> >>  仮にその面があることを100%認めたとしても、殲滅は、「あ
> >> らゆる暴力的手段」に含まれます。
> >
> > それが何か?
> > 単に「暴力だからテロだ!」とか言いたいのかな?
>
>  その通り。
>  含まれるということは、テロの範疇に入るということです。

 テロの要件は、暴力であり、かつ、威嚇の目的で
 本来殺す必要がない者を殺したり傷つけたりする
 ことです。単なる暴力=テロと言うなら、子供を殴る
 親はテロリストか?

>  その程度の日本語読解くらいは、できるようになりましょ
> う。

 自戒ですか。
 解っているなら、後は実行に移すだけですね。
 がんばりましょう。

>  結論として、何がテロであるかを決し、何がゲリラである
> ことを決するのか、まるで理解できていないようですね。先
> 回りして正解を述べておくと、テロでありゲリラであること
> も、あるということです。

 テロでありゲリラであることもありますね。
 ただし、戦闘状態にある地域で敵側の外交官を
 射殺することはテロとはいえないって事くらいは
 理解しましょう。

>  修業が足りません。
>
> ># 修行が足りません。
>
>  ということにしたいのですね。

 これも自戒ですね。
 解っているなら、後は実行に移すだけですね。
 がんばりましょう。