結局は、これだ。

"GON" <gon@mocha.freemail.ne.jp> wrote in message
news:dcrj1h$4du$1@news511.nifty.com...
> 奴らが手を出してきたら速攻で反撃壊滅できるだけの
> 軍事力を備えておくべきと個人的には思いますが
> 憲法の兼ね合いもあるので難しいところなんでしょう。
       :
> と考えれば、現実的に日本は舐められる以外に道はないって
> ことになりますね。ああ、情けない。

自分で言ってるとおり、まんま「いつかきた道」じゃん。

ところで、拉致問題が重要だと思うのなら、GON自身は何か
拉致問題解決のために具体的にしている事があるのか?
結局、誰も自分の問題としてなど受け止めていないだろ?
だから、何もしていない。何かしているのは、関係者か
でなければ、朝鮮半島をネタにしている右翼やモノ書きだけ。
そういう連中は、拉致問題を食い物にしているだけだよ。
# そういえば、消えた寄付金問題はどうなったんだろうね?
# 裁判沙汰になっているわりに、報道すらされないけど。
# まあ、どうでもいい拉致問題の、さらに枝葉の話だからねえ。
小泉や安倍もネタとしておいしいときだけ騒ぐだけ。
そういう現実から、目を背けるなよ。