"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
news:3faed89d$0$19835$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> >俺にかまってくれさえすれば喫煙問題なんか知ったこっちゃない
> >ですね。
>
> どうも「本人以上に本人を知っている」と称する人が多くて困ります。^^;

  本人には自分自身の醜態が見えないって事が多いようですね。
#  あんた、自分の投稿、Killfileに入れて読んでないんじゃないか?

> >最後に、「学校、体育館、病院、劇場、観覧場、集会場、展示場、
> >百貨店、事務所、官公庁施設、飲食店その他の多数の者が利用す
> >る施設を管理する者(健康増進法 第二十五条より引用」に該当す
> >る経営者、管理者の方は、
> >http://www.mhlw.go.jp/topics/tobacco/houkoku/judou.html
> >をよく読んで速やかに対応していただきたいものです。
> >
> >そして、健康増進法に「わざわざ」受動喫煙の防止と記載された
> >ことを、他の人に煙を吸わせている喫煙者は恥じるべきです。
>
> ご自分で挙げられた資料を読めば、「恥じるべき(?)」対象は一喫煙者ではな
> く「学校、体育館、病院、劇場、観覧場、集会場、展示場、百貨店、事務所、
> 官公庁施設、飲食店その他の多数の者が利用する施設を管理する者(健康増進
> 法 第二十五条より引用」であることが理解されてしかるべきだと思います。

  はて?なぜ管理するものが恥じるべきなのかな?
  落書きが多くて落書き禁止の看板がたてられたら、
  恥じるべきは誰だ?看板をたてたやつか?
  看板をたてられるような酷い落書きをした奴か?
  まあ、それが理解できないから、こいつはダメダメ
  なんだけどね。

> その目的が国民の全体的な健康の増進であって「迷惑の撲滅」ではないという
> こともね。

 屁理屈はもういいよ。
 いずれにしろ、迷惑が撲滅されるのなら、それに越した
 ことはないわけです。
 っま、迷惑が撲滅されると、これをネタに馬鹿話ができなく
 なって困るというキミの立場もわからないではないが。