"ふにゃ" <funyafunya@jcom.home.ne.jp> wrote in message
news:nS4Ma.1683$Fk4.228971@news1.rdc1.ky.home.ne.jp...
> wackyさんの<3f0054b8$1$260$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>から
> >こんなんが嫌煙者の代表でないことを祈るぞ、マジで
>
> 別にまずいことではないでしょう?
>
> 鬼子母神だって、最初は人の子をとって食っていたのに、
> 最後には心を入れ替えて、子供を守る神様になったのだし。

 喫煙という行為は、後悔しか生まないですね。
# (わ)が隠したくなるのもわかりますね。
 まあ、「煙草を吸った極悪人が何を言うか!」という
 批難は甘んじて受けるとして、そういう批難を装った
 嫌煙者一般に対する攻撃に摩り替えられるのは
 防がなければなりません。
 まあ、そういう摩り替えが通ると思っている愚か者は
 一人くらいしかいませんが、NGが混乱するのを避ける
 ためにも、くだらない挑発には乗らないようにします。