で、*NGMPに基づいた反論*はどうしたの?
根拠も無く言ってみただけなんですか?

#というわけで、以下、全部余談ね。^^;

Shinji KONOさんの<3993364news.pl@rananim.ie.u-ryukyu.ac.jp>から
>河野真治 @ 琉球大学情報工学です。
>
>In article <Hurch.90$852.82@news3.dion.ne.jp>, wacky <wacky@all.at> writes
>> #そもそも、あなたは本気で推薦しているのですか?
>> #もしそうでなかったら、非常に不謹慎な話です。
>
>是非、やってください。これだけ係わっているんだから義務みたい
>なものだと思う。もう人材居ないし、委員にも推薦すると思う。

#引くに引けなくなっちゃったんだろうなぁ。^^;

本気ですか?
にちゃんねるの惨状を見てもなお、wackyがfjを取りまとめる事ができると
*本気で*思っているのですか?
#選管と名が付けば、悪意剥き出しでabuseする輩が途端に改心するとでも?
#それとも、「fjが潰れた原因」を誰かに押し付けたいのだろうか…

少しでもfjを永らえさせたい気持ちがあるのなら、その選択は気が違ったとし
か思えません。

が、まあ「委員会が適切と判断してwackyを指名した」というのであれば、考
えないでもありませんよ。そこまで人材難で選管の設置が困難だというのであ
れば*やらないよりは失敗の方がマシ*ですから。
でも、冷静に考えれば他の選択肢はいっぱ…幾つかあるよね。

#ま、敢えてやるとしたら*完全公開*でやらしてもらいますよ。勿論、投票も
#含めてね。非公開MLとかもなしです。


-- 
wacky@「参加者から投票する権利を取り上げられない」という結論に変わりはない