YAMAGUTIseisei wrote:
> 
> 分散 X68k
>    エミュ シミュ
>            DXOpal 又 HotRuby 等
>    プロトコル等レベル互換 相互乗入
>            RaSCSI ArdSCSino
>                    外部ディスプレイ等
>                            IOCS ( スプライト等 )
>                            MAGIC 又 SLASH 等
                                SX-Window Ko-Window Personal Window 等
                        外部 Polyphon 等
> 
>>>>>>>>>>> 外部 MPU ( ICE 風 )
>>>>>>>>>>>    ピンレベルエミュレーション( VHDI / UATA133 ケーブル )
>>>>>>>>>>>            GC 485 MHz PPC
>>>>>>>>>>>                    GBA カートリッジ デジタル映像 GBP 端子 メモカ ディスク
>>>>>>>>>>                BeBox 133< MHz GeekPort ( D A/D D/A ) ATA PCI メモリ MPU
>>>>>>>>>>                DS 66< MHz ARM カートリッジ 映像
>>>>>>>>>>>            3DS 268 MHZ ARM メモカ 映像
>>>>>>>>>>                GBA 16< MHz ARM カートリッジ 映像 他
>>>>>>>>>>                        下記 MD MCD に同じ
>>>>>>>>>>                                ARM 信号流用 ( 変則クロック ? )
>>>>>>>>>>>            DC 200 MHz SH-4 PCI GDROM
>>>>>>>>>>                SS 28< MHz SH-2 カートリッジ 68k ( 除去直結 / SCSP ) CD Js 他
>>>>>>>>>>                        GPU/DSP 系他並行動作
>>>>>>>>>>                                VRAM 横取カートリッジ → VDP 回転拡縮面
>>>>>>>>>>                                        68k コプロ系 ※1 イメージイン系 他
>>>>>>>>>>                        RGB コンバータ改造併用
>>>>>>>>>>                32X 23.011 - 23.3< MHz SH-2 カートリッジ
>>>>>>>>>>                        外部 GPU 系並行動作
>>>>>>>>>>                                メガ CD
>>>>>>>>>>                                VRAM 横取カートリッジ
>>>>>>>>>>                MD MCD 12< MHz 68000 カートリッジ CD Js
>>>>>>>>>>                        乗除算命令等専用 低速コプロ ( VDP コプロ命令等新設 )
>>>>>>>>>>                                虫食ブロック転送 先行 OoO ( 待合せ )
>>>>>>>>>>                                        奇数アライン ( アドレスエラー 68017 )
>>>>>>>>>>                        番外
>>>>>>>>>>                                68k 信号流用 ( 変則クロック ? ) クラスタ
>>>>>>>>>>                                下記外部 GPU 兼用 ( カートリッジ集約 )
>>>>>>>>>>                NEOGEO 12< MHz 68000 カートリッジ Js CD
>>>>>>>>>>                        MD MCD に同じ
>>>>>>>>>>                3DO 12.5< MHz ARM OD Js
>>>>>>>>>>                        GBA に同じ
>>>>>>>>>>                Palm 66< MHz DragonBall 600< MHz ARM SDHC CF 映像
>>>>>>>>>>                Clie 123< MHz HandheldEngine メモステ CF 映像
>>>>>>>>>>                Pre 600 MHz ARM SDHC 映像
>>>>>>>>>>                Foleo 416 MHz ARM CF SDHC Kb 映像
>>>>>>>>                VITA 44-222 ( -333-444 ) MHz ARM メモカ 映像
>>>>>>>>>>                Mac 3> GHz PPC PCI UATA メモリ MPU
>>>>>>>>>>                Qosmio 1.5<= GHz SpursEngine SDHC メモリ イーサ HDD 各端子
>>>>>>>>>            XaviX-2 98 MHz オリジナルアーキテクチャ RISC ( + ジオメトリエンジン )
>>>>>>>>>                    マウス × 4 ライトガン × 4 プログラマブル・シリアル × 2
>>>>>>>>>                    汎用タイマ / カウンタ × 2 アナログ入力 ( 10 ビット ADC × 4 )
>>>>>>>>>                    NAND フラッシュ EEPROM
>>>>>>>>>>>            HDD ( クラッシュ済可 ) ? MHz SCSI/UATA/SATA
>>>>>>>>>>>            SCSI ターゲット ( クラッシュ済可 ) ? MHz >=32 ビットバス
>>>>>>>>>>                RAID 装置 / カード ? MHz SCSI ATA PCI 他
>            RaSCSI / Raspberry Pi 600<= MHz ( 外部モニタ 外部 GPGPU 等 )
>            ArdSCSino / Arduino
>>>>>>>>>>>            組込ボード ? GHz Cell ARM 他 PCI 汎用
>>>>>>>>>>>            ( AT ? GHz x86 PCI SCSI UATA/SATA PCI 系 メモリ イーサ 各端子 )
>>7>  
>>7> ※1 トラップ疑似コプロ / コプロ命令付 000/010
>>7> 
>>7> ※2 VDP DSP 統合 ( 含 AAP エミュレーション )
>7> 
>7> 
>7> 
>7> YAMAGUTIseisei wrote ( <52D27D59.3000907@hello.to> ) :
>>>f> YAMAGUTIseisei wrote: 
>>>>f> 並列リアルタイム簡易分散システム 
>>>>f>   I/O ポート直結
>>>>>>7>   I/O ポート非直結
>>>>>>7>           8 ビットモード時直系ノード最多基本 256
>>>>>>7>           制御メソッド
>>>>>>7>                   データ転送経路
>>>>>>7>                   プリンタ拡張モードエミュレート
>>>>>>7>                           EPP エミュレート
>>>>>>7>                                   ディジーチェーン ( 7 ノード )
>>>>>>7>                   拡張 SxSI
>>>>>>7>                           プリンタポート等
>>>>>>7>                           SCSI ( SASI ) ノード接続余地
>>>>>>7>                                   LUN → 数十ノード
>>>>>>7>                           SCSI-2 16/32 ビット WIDE
>>>>>>7>                   RS-232C SDLC リンクモード
>>>>>>7>                           255 ノード
>>>>>>7>                           RS-232C ピン流用モード切替
>>>>>>7>                                   SCC WR14-2 DTR ソフトウエア制御
>>>>>>7>                           クロックアップモード動的抑制
>>>>>>7>                                   単純 74
>>>>>>7>                                           実績 FDD 2DD
>>>>>>7>                   プリンタ端子他独自制御
>>>>>>7>                           最大数万直系ノード
>>>>>>7>           memo
>>>>>>7>                   RS-232C
>>>>>>7>                           RTxC WR11-7 TRxC WR11-2 汎用クロック I/O
>>7>                           パラレル RS-232C ( SATA ⇔ PATA ) 
>>7>                                   プリンタ端子 SASI 端子等々併用
>>7> 
>>>>>7>               制御ピン
>>>>>7>                       イメージイン出力
>>>>>7>                               外部 GPU モード切替
>>>>>7>                       プリンタ
>>>>>7>                               ストローブ
>>>>>7>                               データ
>>>>>7>                               入力
>>>>>7>                                       ビジー
>>>>>7>                                               割込
>>>>>7>                       分散システム I/O モード切替回路
>>>>>7>                               ジョイスティック切替 / RS-232C 切替
>>>>>7>                       ノードアドレス指定
>>>>>7>                       memo
>>>>>7>                               RS-232C
>>>>>7>                                       SCC
>>>>>7>                                               WR14-2 DTR
>>>>>7>                                               RTxC WR11-7
>>>>>7>                                               TRxC WR11-2
>>>>7>           データ出力
>>>>7>                   イメージイン ( 5 ビット )
>>>>7>                   プリンタ ( 9 ビット )
>>>>7>                   ジョイスティック 2 ( 7 ビット )
>>>>7>                           ジョイスティック切替回路
>>>>7>                   RS-232C ( SCC レジスタ直結ピン 2 ビット )
>>>>7>                           分散システム I/O モード切替 1 ビット DTR
>>>>7>                                   本格的回路 → DTR データ用利用可
>>>7>               データ入力
>>>7>                               ジョイスティック 2 ( 7 ビット )
>>>7>                                       ジョイスティック切替回路
>>>7>                                       ポート C 利用時 6 ビット
>>>7>                               RS-232C ( 4 ビット )
>>>>>7> 
>>>>7>   ビットオーダ動的選択 
>>>>f>   数千チャネル分散 → 演算力数万以上倍 
>>>>f>   各種演算 ( X68k 形式データ授受 ) 
>>>>f>           スプライト BG 回転拡縮並列演算 
>>>>f>   並列メガ CD ( カートリッジスロット ) 
>>>f>       ※ 含 8 ビットマイコン / パーコン / パソコン 
>>>f> 
>>>f> 
>>>f> 
>>>>>>f> Power X ( Cell X ) 
>>>>>>f> GPU ボード ( セガ , 1024 bit 幅 VME64/128 , 
>>>>>>f> Cell 系 GPU , ラスタスキャン型スプライト対応 ) 
>>>>f> 
>>>>f> パターン面積にゆとり → 8192 ビット幅 
>>>>f> 混載 → 65536 ビット幅 



-- 
YAMAGUTIseisei ( str_h__namae = { "sei" => "山口", "mei" => "青星" } )
http://yahoo.jp/HsDIGs?#__Sponsor_-_2TB_0S03224
heiwa furiisekkusu 1tu



>>7> YAMAGUTIseisei wrote:
>>>7>  x 倍速表示
>>>7>       低解像度表示
>>>7>               強制低解像度表示 ( 高フレームレート )
>>>7>       高解像度表示
>>>7>               解像度倍増 ( 低フレームレート )
>>>7>                       X68030 Inside/Out P. 57 脚注
>>>7>                               VRAM ラスタ単位分割演算
>>>7>                                       アナログフレームバッファ
>>>7> 
>>>>>7>       余剰面積 → フリーエリア
>>>>7>   データ表示ストリーミング転送
>>>>7>           アミーガ VHS ストリーマ
>>>>>>>                            http://bigbookofamigahardware.com/bboah/CategoryList.aspx?id=33
>>>>7>           T 氏マイコンエミュレータ系ビデオキャプチャ転送
>7> 
>7> 
>7> 
>7> YAMAGUTIseisei wrote ( <5273ED7E.1030908@-68-.net> ) : 
>>>>>>>>>> GPU 演算二毛作
>>>>>>>>>>        イメージイン端子ネイティブ
>>>>>>>    RGB シフト合成 複数マシン同期 ( DoGA 式 Oh!X ) 
>>>>>>> 高解像度時アクセラレーション
>>>>>>>    RGB 合成 複数マシン同期
>>>>>>>            部分描画合成 ( マスク ) 
>>>>>>>                    半解像度レンダ間引表示合成 ( ラスタマスク ) 
>>>>>>>                            インタレース擬き合成
>>>>>>>                    上半分 1/3 1/4 1/5 ...... 
>>>>>>>                    部分エリア
>>>>>>>>>>        大 fps ( 120 300 3000 ... ) 
>>>>>>>>>>                垂直同期周期間引
>>>>>>>>                        CRTC パラメータ動的変更
>>>>>>>>>>                                疑似ノーマル RGB 信号 
>>>>>>>>>>                        垂直同期信号マスク ( 垂直同期周期疑似間引 ) 
>>>>>>>>>>                コマ間引
>>>>>>>>>>                        マスク
>>>>>>>>>>                                黒表示
>>>>>>>>>>                ドットクロッククロックアップ
>>>>>>>>>>        ダミー垂直同期トリガ ※
>>>>>>>>>>                ノーマル仕様モニタ
>>>>>>>>>>                        信号 操作 マスク
>>7> 
>>7> ※ X1 信号動的変更 ( 演出 ) 
>>7> http://google.jp/search?q=CRTC+X1turbo+%91%E61%8F%CD
>>7> 
>>7> 
>>7> 
>>>7> YAMAGUTIseisei wrote:
>>>>7> 外部 GPU ( セカンダリ X68k )
>>>>7>   イメージイン端子ネイティブ
>>>>7>   入力
>>>>7>           ジョイスティック 2
>>>>7>                   ジョイスティック兼用
>>>>7>           プリンタ ビジー
>>>>7>           RS-232C ( 外部クロック ) 
>>>>7>                   TRxC RTxC DCD CTS 等
>>>>7>                   簡易分散システムモード兼用
>>>>7>   出力
>>>>7>           プリンタ
>>>>7>                   9 ビット
>>>>7>                           G B4
>>>>7>                           G3 R3 B3
>>>>7>           イメージイン
>>>>7>                   5 ビット
>>>>7>                           R
>>>>7>                           G2 R2 B1
>>>>7>           3D スコープ
>>>>7>                   2 ビット
>>>>7>                           B I
>>>>7>                   スコープ状態維持
>>>>7>                           ラッチ ( 垂直同期信号ピン )
>>>>7>           ジョイスティック 2
>>>>7>                   ジョイスティック兼用
>>>7>       3D スコープ端子非使用時 ( 2 ビット )
>>>7>               ジョイスティック 2
>>>7>                       ジョイスティック兼用
>>7>           ハードウエアレベル切替入力パレット
>>>7>                       イメージインクロック ( F/F IC )
>>7>                           奇偶ドットパレット切替 ( 1 ビット時 )
>>7>                   モニタ出力等 ( 合成 アナログ 1 - 2 ビット )
>>7>                           映像信号 ( RGB 等 再帰追従切替 ) 
>>>7>                               シースルーカラー端子
>>>7>                                       半透明領域
>>>7>                       音声 同期 温度 モーション 他各センサ
>>7>                   ジョイスティック
>>>7> 
>>>7> 
>>>7> 
>>>>>7> 水平走査位置検出 ( 外部 GPU ) 
>>>>>7>       イメージインクロック
>>>>>7>               監視カウント
>>>>>7>               割込
>>>>>7>                       プリンタ
>>>>>7>                       RS-232C ( 外部クロック ) 
>>>>>7>                               簡易分散システムモード兼用
>>>>>7>       低負荷 768 × 512 256 色 ( LPICL APICG )
>>>>>7>       縦ラスタ系処理
>>>>>7> 
>>>>>7> 
>>>>>7> 
>>>>>7> YAMAGUTIseisei wrote:
>>>>>>7> 外部 GPU 
>>>>>>7>   スーパーインポーズ面 
>>>>>>7>   回転拡縮 BG 面 ( セカンダリ ) 
>>>>>>7>                   メガ CD ( AV 機器中継 ? 320 × 224 ) 
>>>>>>7> 
>>>>>>7> 
>>>>>>7> 
>>>>>>>7> 外部 GPU 
>>>>>>>7>       イメージイン端子ネイティブ 
>>>>>>>7>       回転拡縮 G-VRAM 
>>>>>>>7>               ハードウエアネイティブ回転拡縮 
>>>>>>>7>                       メガ CD ( FIFO / マルチポート RAM 中継 ) 
>>>>>>7>                           ソフトウエアレベル編集可 
>>>>>>>7> ※ メガドライブ スプライト BG 任意アドレス ( アミーガ ) 
>>>>>>7> 
>>>>>>7> 回転拡大縮小 ( メガ CD → イメージイン端子 ) 
>>>>>>7>   X68k 形式変換転送 
>>>>>>7>   ハードウエアレベル 4 ビット × 4096 × 4096 ソース 
>>>>>>7>   出力 320 × 240 ( 224 ) → 16 面合成 512 × 512 他 
>>>>>>7>   X68k 側 65536 色モード 
>>>>>>7>           X68k 側 320 ×240 時 
>>>>>>7>                   単純結合 → ソフトウエア単純縮小 ( 平均色 ) 
>>>>>>7>                           640 × 480 ( 4 × 4 = 16 面 ) 
>>>>>>7>                           320 × 480 ( 4 × 2 = 8 面 ) 
>>>>>>7>           X68k 側 384 × 256 ( 512 × 256 ) 時 
>>>>>>7>                   960 ( 640 ) × 720 中 768 ( 384 ) × 512 
>>>>>>7>                           36 ( 24 ) 面単純縮小 
>>>>>>7>   X68k 側 256 色モード ( 変則設定 ) 
>>>>>>7>           X68k 側 768 × 512 時 ( LPICL APICG ) 
>>>>>>7>                   変換ラグ ( 655536 色 256 色 VRAM マップ ) 
>>>>>>7>                           冒頭数ライン分先行レンダリング ( 投機 ) 
>>>>>>7>           二画面同時転送 ? ( 変則設定 ) 
>>>>>>7>   X68k 側 16 色モード ( 変則設定 ) 
>>>>>>7>           4 ビット値無変換 
>>>>>>7>           四倍拡大ソース 変換後 間引 ( メガ CD ) 
>>>>>>7>                   プレーン重合せ ( X68k ) 
>>>>>>7>                           先行レンダリング ( 投機 ) 
>>>>>>7>           四画面同時転送 ? ( 変則設定 ) 
>>>>>>7>   フレームバッファ → 300 fps ? 
>>> デジタル出力変換
>    スプライト フレームバッファ機能 ( スプライトコントローラ出力信号入力等 ) 
>            動的ベクタテーブル ( SYSTEM22 ) 
>            回転拡大縮小シミュ ハードウェア支援
>    ADPCM 等
>            テーブル等
>    入力
>            イメージイン端子
>            プリンタ拡張
>            レジスタ化
> 
>>>>>>7> フリーエリア 
>>>>>>7>   オーバスキャン表示範囲外 
>>>>>>7>           非表示ライン ≒ 8 - 32 KB 
>>>>>>7>                   見做しスプライト ( 回転拡縮 ) 
>>>>>>7>                           走査前スプライト定義 
>>>>>>7>   表示範囲外 
>>>>>>7>           システム予約領域 ( 期間 ) 候補 ( イメージイン ) 
>>>>>>7>                   各ライン左 16 ( 24 ) 右 8 ( 0 ) ドット 
>>>>>>7>                   表示範囲内限定アクセス ? 
>>>>>>7>                           実画面 1024 × 1024 時除く 
>>>>>>7>                   変則設定余地 ? 
>>>>>>7>           マスク 
>>>>>>7>   パレット限定 
>>>>>>7>           12 ビットパレット → フリーエリア 4 ビット 
>>>>>>7>                   回転拡縮スプライト 
>>>>>>7>                   音声合成 
>>>>>>7>                   他 
>>>>>>7> 
>>>>>>7> プレーン節約 ( GPU 側 ) 
>>>>>>7>   ソフトウエアレベル色調補完 
>>>>>>7>           4 ビットプレーン 3 以下枚時 
>>>>>>7>                   フィールド単位色調 数万色 
>>>>>>7> 
>>>>>>7> スーパーインポーズ面同時出力 ( スプライト込 ) 
>>>>>>7>   スーパーインポーズ面埋込黒エリア
>>>> 
>>>> 
>>>> 
>>>> DMA 細粒度等 並列
>>        Forth 的 ? Human63k
>>                Amiga 等互換性
>>>    32bit ? テーブル等 T/G-VRAM 4bit 変換 ( 類似 : ジオグラフシール )
>>>>                エミュ
>>>>                3D 等座標変換
>>>>                ビットマップ回転拡縮 ( スプライト / BG / ... )
>>>>                        SASI / SCSI 等ビットシフト等
>>>>                                ホスト兼ターゲット
>>>>                                        イメージイン端子等入力
>>>>                                パレット半減スプライト
>>>>        疑似 SIMD
>>>>                乗算例
>>>>                        4bit × 8bit , 4bit × 4bit
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