ども、みやこしです。

木津健介 wrote:
>  というか、結末は放送分でそれなりに入ってますよね。

はい。ただ、あの最後によって、まだ全部は終わっていない、という
事になっているだけで。

>  というか、かしましで後分からない所って何だろう^_^;!?それはどうしても
> 知らなくちゃならないような事なんだろうか?例えば、突然引っ越してしまった
> 友達とか、誰でも普通にいそうな気がするんだけど、事情が気になったとしても
> それはどうしても知らなくちゃならないような事じゃないよね、ってのと同じ
> レベルなんですが、私にとってのかしましの13話って。

その友達がすごく仲良しで、にも拘らず自分に何も言わずに行って
しまったのは何故なんだろう、何か自分が気に障るような事をして
しまっていたのだろうか、とか考えて悶々としている、という感じ
ですかね、その例で言いますと。
#引っ越しに事情がある事は分かりきっている事なので、それ自体
#は別に知らなくてもいい、といいますか。

で、それがあと半年以上悶々とし続けるか、それとも、もういいや、
となってしまうかは判りませんが(^_^;

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : 夜明けの足音 by solua