KGK == Keiji KOSAKAさんの<de6ohi$cto$1@film.rlss.okayama-u.ac.jp>から
>! "<42f5f4d5$0$975$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>" という記事で
>!     Sun, 07 Aug 2005 20:47:34 +0900 頃に wacky  さん は言ったとさ:
>
>> KGK == Keiji KOSAKAさんの<dd1rfq$nar$1@film.rlss.okayama-u.ac.jp>から
>>>> じゃあ、何でそんなものを*無理やり議論にしようとしている*のですか?
>>> 
>>> 別に議論にしようとしてるわけじゃありません。
>>> 単に、情報不足で議論にならないよと言ってるだけ。
>>> 議論のグループに出された記事に対しては、あたりまえの指摘ですね。
>
>> どっちなんだよ。^^;
>
>何と何の二者択一を考えてんでしょうか?
>
>> 「議論しようとしていない」のなら、それが議論になろうがなるまいが関係な
>> いでしょうが。
>
>行動の主体というものを考えずに、単語だけで反応してるのかな?
>
>私としては、議論になろうがなるまいがどっちでもいいです。

「どっちでもいい」人が何故、こうも延々と「その気の無い相手」と対話しよ
うとし続けるのでしょうか?非常に疑問です。


>で、wacky氏がどうしたいのかは、いまいち分からないけど、
>
>(1) もし議論したいのなら、情報不足だから、もっと情報を出した方がよい。
>(2) もし議論したくないのなら、議論のグループに出さず、例えば独り言系の
>    グループにでも出した方がよい。
>
>という、ごく普通のアドバイスをしてるだけ。

答えを明かした後で延々と間違ったアドバイスを続けられてもなぁ…。^^;
wackyがどうしたかったかは既に一月以上前に述べた通りです。

wackyの<42cfd2d1$0$976$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>から
>必要なのは「何が行われたのか?」を知り、それが「何故行われたのか?」
>「如何なる背景や思想のもとに行われたのか?」を考えることでしょう。

>まあ、コトの性格上、「にちゃんねる」と言って分らない人にまで教えて回る
>気にはならんですね。どっちにしろ「そのうち目にするだろう」人達の注意を
>喚起して考えてもらいたい。ってのが希望です。
>
>#何れにせよ、「にちゃんねるでのabuse」をfjで議論したってどうなるモン
>#でもないし…。



-- 
wacky@ということで、もう論点も無いよね